京都 東山花灯路!

祇園・東山界隈で行われた、京都 東山花灯路に新規投入したEOS 5D MarkⅡの試写を兼ねて、 行ってきました。
八坂の塔のライトアップや灯篭が綺麗でした。
b0128581_2224391.jpg
b0128581_22251478.jpg

EF 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。

Moreに数点UPしていますので御覧ください。



b0128581_22284026.jpg
b0128581_2229664.jpg
b0128581_22292918.jpg

EF 24-105mm F4L IS
b0128581_2232379.jpg

EF 15mm F2.8 Fisheye
by prado9991 | 2009-03-15 22:33 | 行事・イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/10515323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-03-17 23:46
こんばんは、はじめまして
価格.COMから飛んで参りました
京都に在住なんですね、羨ましいです
花灯路、綺麗ですね
私は大阪なんですが東海道沿線の京都よりなので、京都にはよく行きます
1枚目は八坂の塔でしょうか
この塔は何度も写真を撮ってますが、なかなか上手く撮れずです
京都の魅力楽しみにまた参ります、勝手ながらリンクいただきます
Commented by naeyes at 2009-03-17 23:47
初めましてッ!naeyesと申します
素敵な写真達ですねッ♪
2枚目は円山公園でしょうか?
ボクは時間が無く円山公園へは行けませんでした
こんなに綺麗だったんならと今後悔しています^^;
リンク頂いて帰ります、これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by prado9991 at 2009-03-18 00:03
tochi0150さん、コメントありがとうございます。
また、京都においでください、大阪では桜ノ宮なんかこれからの季節ですね。今後ともよろしく。
Commented by prado9991 at 2009-03-18 00:09
naeyesさん、円山公園です、桜もライトアップされていたのですが肝心の花が咲いていないのでパス しました。
逆に私は清水寺には行けませんでした、舞台のライトアップも綺麗でしょうね。
桜が咲いたら、円山には行きたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 開花 EOS 5D MarkⅡ 導入! >>