京都御苑! 

今日は、仕事が少し残っていたので、近くの桜を少し。
b0128581_19263689.jpg

EF 15mm Fisheye
b0128581_1928745.jpg

EF 24-105 F4L IS

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。



b0128581_19312653.jpg

b0128581_19311175.jpg

EF 24-105 F4L IS
by prado9991 | 2009-03-29 19:36 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/10614631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-03-29 22:13
こんばんは
京都御苑でも、こんなに満開の桜があるのですね
これから今日とは凄い人出になりそうだなぁ
フィッシュアイで撮る桜は、立派な桜を画面いっぱいに撮れて面白いですね
こんな立派な桜、見応えがありそうです
Commented by fukuyuminia at 2009-03-30 00:00
見事な枝垂れ桜ですね。
2枚目の桜の枝ぶり、4枚目の緑との調和、とても美しいです。
柔らかな日差しも加わって明るく、見ていて和みます。
素晴らしい風景ですね。
Commented by prado9991 at 2009-03-30 22:16
tochi0150さん こんばんは
他の所はまだ3分ぐらいでしたが数本はほぼ満開でした。
週末には、咲きそろうでしょう、フルサイズになって、Fisheyeの効果が出るようになったので楽しいです。
Commented by prado9991 at 2009-03-30 22:20
fukuyuminiaさん こんばんは
お褒めの言葉ありがとうございます。
近くに住んでいながらこれほど立派な桜があるとは知りませんでした。
Commented by naeyes at 2009-03-30 23:42
こんばんはッ!
この桜、知ってますよ!観たの3月だったかな・・・
この桜が咲いたら凄いだろうな・・・って観ていました
凄い迫力ですね~樹の力を感じる良い写真です
この日、ボクも直ぐ近くに行ってました
府庁旧館の桜も良かったですよ~
あと・・・六角堂にも・・・もぉ毎回どんだけって程周ってますw
京都御苑も行きたかったけどprado9991さんの写真を観れて
良かったです(^^)v
Commented by prado9991 at 2009-03-31 22:19
ニヤミスでしたね、府庁旧館の桜知りませんでした、近くに行ったら見てみようと思います。
すごい行動力ですね、京都の桜満喫してください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 哲学の道!桜 魁桜! 平野神社 >>