哲学の道!桜

早朝、混雑する前に行ってきました。
b0128581_01418100.jpg
b0128581_0143555.jpg

EF 24-105 F4L IS

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-04-05 12:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/10659235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-04-05 19:10
こんばんは
哲学の道はもうこんなに満開なのですね
ここの落ち着いた雰囲気は本当に好きです
人ごみを避けて早朝に撮れば、人の写らないいい絵が取れるのですね
すごく見に行きたくなりました
Commented by prado9991 at 2009-04-06 12:36
tochi0150さん こんにちは
早朝なので人ごみは避けられましたが、眠かったです。
今週末は京都はほとんど満開を迎えそうです、是非お越しください、早朝に。
Commented by jundled at 2009-04-06 16:51
哲学の道の桜いいですね。
東京はもう満開が若干過ぎていますが
京都はこれからなんですね。てっきり西のほうが早いと思ってました。
ということは、今週末行っても桜が見れる???
この写真を見ると無性に京都に行きたくなります。
目の毒です。(笑)
Commented by prado9991 at 2009-04-06 21:21
jundledさん こんばんは
東京は早いですね、京都では今週末がピークでしょう。
是非、おいでください、手前味噌ですが、京都の桜は1番です。(嬉しいコメントおおきに)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 京都府庁旧館 京都御苑!  >>