人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜! 京都府庁旧館

naeyesさんのお薦めで、京都府庁旧館に行ってきました。
散り初めで枝垂桜がとても綺麗でした。
桜! 京都府庁旧館_b0128581_21245018.jpg
桜! 京都府庁旧館_b0128581_21253924.jpg
桜! 京都府庁旧館_b0128581_2126653.jpg

EF 24-105 F4L IS

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-04-06 21:28 | | Comments(8)
Commented by naeyes at 2009-04-06 22:58
こんばんはッ!
おぉーッ!行かれましたかッ♪
花吹雪が素敵ですね~(^^)v
今回もまたまたニアミスでしたね
チョコッと平野神社も覗きましたが
スッゴい人で驚きました(>_<)
桜の平野神社と云われるのが良く解りました
Commented by tochi0150 at 2009-04-06 23:33
こんばんは
1枚目の桜吹雪、美しいです
この旧館はいい雰囲気を持っているので、いいバックになりますね
日に当たる桜の輝きが綺麗だなぁ
Commented by サンゴ at 2009-04-06 23:54 x
初めまして。
散り行く姿に、思わず見惚れてしまいました!
Commented by prado9991 at 2009-04-07 22:16
naeyesさん、こんばんは
教えていただいて、ありがとうございました、行って大正解でした。
最終日だったので、かなり混雑していましたが、ちょうど花散らしの風も吹き、良かったです。
平野神社はもうごった返しています、近所ながらもう行けません。
Commented by prado9991 at 2009-04-07 22:19
tochi0150さん、こんばんは
レトロな雰囲気に、桜吹雪、いい時に行けたと思います。
逆光でとらえたかったので、日の射すのと、花びらが舞うのをそうとう待ちました。
Commented by prado9991 at 2009-04-07 22:21
サンゴさん、こんばんは
うれしいコメントありがとうございます、ちょくちょくののぞいていただければありがたいと思います。
Commented by jundled at 2009-04-08 02:47
こんばんは
桜とか紅葉の散りゆくところを撮るのは、非常に難しいですが
完璧にとらえていますね。窓の青黒っぽい感じと桜が
完璧にマッチしています。すごい!この一言につきます。
Commented by prado9991 at 2009-04-08 20:50
jundledさん こんばんは
桜の花が散るのを待った甲斐がありました。
お褒めのコメント痛み入ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜! ライトアップ 哲学の道!桜 >>