桜! ライトアップ

植物園でライトアップが始まりました、満開でとても綺麗でした。
b0128581_2204781.jpg
b0128581_221288.jpg

EF 24-105mm F4L IS

b0128581_2211243.jpg

EF 15mm Fisheye F2.8

一言だけ、書きます。
今日、甲子園初戦、金本選手のタイムリーで、サヨナラ勝利、興奮した~、今年こそ優勝!
失礼しました。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-04-07 22:10 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/10676996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-04-07 22:48
こんばんは
植物園でライトアップされているのですね・・行きたいなぁ
しかし綺麗ですねぇ、何時までやっているのだろう?
虎党ですか?、私もですw
去年がかなり悔しかったので、今年はいって欲しい
ただちょっと投手陣が心配です^^;
Commented by prado9991 at 2009-04-08 20:53
tochi0150さん こんばんは
満開でとても綺麗でしたよ、たしか8時まで入場可能で9時閉園だと思います。
虎ですけど、本当に去年は悔しかったです、今年こそはV奪回!
Commented by ahiru67 at 2009-04-11 20:41
こんばんは~
遅くなりましたが、遊びにきました(^^)
先日は当方のブログにご訪問&コメントをありがとうございます。
↓の花吹雪はすばらしいですね。
散り際の美しさが清いです。
また遊びにきますので、よろしくお願いします。

リンクさせていただきます(^^)
Commented by prado9991 at 2009-04-11 23:17
ahiru67さん こんばんは
ようこそ、花吹雪は、粘った甲斐があった作品です。
何事も粘りがかんじん。(笑)
また、訪問させていただきますので、よろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 海津大崎 桜! 京都府庁旧館 >>