桜! 海津大崎

京都の桜はもう山場は過ぎ、滋賀県の北部 海津大崎に行ってきました。
何キロにも続く桜並木には、圧倒されました。

b0128581_2225583.jpg

b0128581_16312479.jpg
b0128581_16313990.jpg

EE 24-105mm F4L IS

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。



b0128581_16331698.jpg
b0128581_16334234.jpg
b0128581_16335986.jpg

40D・Tamrom A13
by prado9991 | 2009-04-12 16:36 | | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/10707121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 写真生活 at 2009-04-12 19:50
タイトル : 桜便り-海津大崎-
今年はどれだけ桜に時間をかけているのかしら 良いといわれる所には行ってみたいと思いますよね 今回は桜の名所を巡るバスツアーに参加しました 奥琵琶湖にあるマキノにある海津大崎はまだ5分~7部といった感じ  いつも応援のクリックありがとうございます!!! 1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。 よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m... more
Commented by ahiru67 at 2009-04-12 19:55
こんばんは~
ほぼ満開ですね~
私は9日に行ってきましたよ。
琵琶湖とのコラボができていい所でした。
時期的なこともわかったのでまた来年も挑戦したいと思います。

TBさせていただきました(^^)
Commented by tochi0150 at 2009-04-12 21:35
こんばんは
琵琶湖湖畔の桜ですか、綺麗ですね
滋賀はまだ満開のところがあるのかぁ
今日、亀岡に行きましたが
すっかり散り始めていました
Commented by fukuyuminia at 2009-04-12 23:58
こんばんは☆
素晴らしい桜並木ですね!迫力です!
東京の桜はもうほとんど散ってしまって寂しいです~。
Commented by prado9991 at 2009-04-13 21:55
ahiru67さん こんばんは
TBありがとうございます、満開でよかったです。
近くの清水の桜と言う良い桜があるのですが、今回は行けませんでしたので、来年はTRYしたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2009-04-13 21:58
tochi0150さん こんばんは
京都市内では染井吉野は盛りを過ぎていましたので、北上しました。
後は、比叡山か八重桜かな~
Commented by prado9991 at 2009-04-13 21:59
fukuyuminiaさん こんばんは
東京は以外に早いですね、桜が散るのと同時に寂しさもやってきます。
来年も桜坂、期待しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 名残 桜! ライトアップ >>