人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY GARDEN!

今日は朝から雨、昼過ぎに少しあがったので、庭の花々を少し。
MY GARDEN!_b0128581_1433347.jpg
MY GARDEN!_b0128581_14331656.jpg
MY GARDEN!_b0128581_14333167.jpg

Tamron 90mm Macro F2.8

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-04-21 14:36 | 植物・花 | Comments(8)
Commented by tochi0150 at 2009-04-21 22:57
こんばんは
3枚目はいい白が出てますね
白い花って撮るのが難しい、よく白とびしちゃうんですよね
やはりバックを締まった色にするのがいいのかなぁ
Commented by naeyes at 2009-04-21 23:19
こんばんわ
ボクも良く撮りますよ~♪
庭の花って毎日観れて好きです(^^)v

↓海津大崎行かれてたんですねッ!
ホントッ素晴らしい桜並木に感動しました
Commented by prado9991 at 2009-04-22 09:01
tochi0150 おはようございます
そうですね、白トビすることは良く有ります。
モニターで白トビ警告を注意しながら撮ってます、やはりバックは締まった色のほうがいいように思います。
Commented by prado9991 at 2009-04-22 09:04
naeyesさん おはようございます
庭に花があると言うのは和みます、ついシャッターを押しています。
naeyesさんの海津大崎も見せていただきました、どれも良い写真ばかりで、勉強になります。
Commented by ken at 2009-04-22 23:55 x
こんばんは、はじめまして。
綺麗な写真ばかりで、色々参考になります。
以前は良く京都に行っていたのですが、最近は財政的理由から足が遠のいています。
5D2、良いですね。いつかフルサイズが欲しいです。
またお邪魔します。
Commented by prado9991 at 2009-04-23 20:40
kenさん はじめまして
私の写真が少しでも参考になれば光栄です。
そう言わずにたまにはお越しください。
5D2は思い切って購入して正解でした、フルサイズはやはり魅力です。
またのおこしをお待ちしています。
Commented by xylishcool at 2009-04-27 12:23
雨の後の花は印象的ですね。マクロで撮るとそれがよく分かりますね。
Commented by prado9991 at 2009-04-27 22:52
xylishcoolさん こんばんは
雨上がりの水滴の付いた花々、とても綺麗に見えます。
直射日光があたっていないのも、光がうまくまわっていい感じに撮れます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 神木! 新緑! 北野天満宮 >>