タンポポ!

タンポポの綿毛を見つけました、白くほわっとして綺麗でした。
b0128581_22514935.jpg

WBいじってみました。
Tamron A16,40D

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-05-26 22:47 | 植物・花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/11082357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-05-27 00:30
たんぽぽの綿毛、ふわふわしていてきれいですよね。
ホワイトバランスを変えて撮ってみるのも雰囲気が変わって面白いですね。
綿毛が飛び立つ瞬間を捉えたい、と思っているのですが
なかなかタイミングが合いません。
Commented by tochi0150 at 2009-05-27 08:08
おはようございます
自ら発光しているような綺麗な青、WBでいろいろ遊ぶのは面白そうだなぁ
タムロンのボケ方はやっぱり綺麗ですね
Commented by prado9991 at 2009-05-27 23:10
fukuyuminiaさん こんばんは
ちょっと遊んでみようと、いろいろソフトをいじってみました。
たまには、こんなのも良いかな~と思ったりしています。
Commented by prado9991 at 2009-05-27 23:14
tochi0150さん こんばんは
マゼンタ系にもしてみましたが、やはりシアン系の方が白が浮き立って綺麗でした、tochi0150さんも遊んでみてください。
Tamronの90mmマクロのボケは秀逸ですが、A16のボケも捨てた物ではありません、これでもソフトでいじりすぎて少しにじんでしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都ライト 2009! 上七軒! 愛宕 念仏寺! >>