人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の神社!

今日は縁日で夜まで開門していたので、夜景を少し。
三脚無しで高感度+ISで助かりました。
≪北野天満宮≫
夜の神社!_b0128581_2217277.jpg
夜の神社!_b0128581_22171944.jpg
夜の神社!_b0128581_22172852.jpg

EF 24-105mm F4L IS,EOS 5D MarkⅡ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-06-25 22:19 | 社寺・仏閣 | Comments(4)
Commented by naeyes at 2009-06-25 23:15
こんばんわ
夜の神社ってとっても素敵ですね
何度も足を運んだ北野天満宮ですが
こんな顔もあるのだな・・・と興味深々で見せていただきました
Commented by tochi0150 at 2009-06-26 07:58
おはようございます
夜の神社はさらに神秘性が高まっていいですね
近所でライトアップがあるとすぐに行けるのが羨ましいなぁ
灯りの入った灯篭がいい感じです
高感度撮影も楽しいですよね
Commented by prado9991 at 2009-06-26 22:18
naeyesさん こんばんは
毎月25日は天神さんの縁日があるので、9時ごろまで開門しています。
つい近所だといつでも行けると思い、行かなかったのですが夏越の催しがあったので、行ってきました。
夜の神社も神秘的で良いもんだな~と改めて確認しました。
Commented by prado9991 at 2009-06-26 22:24
tochi0150 こんばんは
近所すぎて、灯台下暗しです。
ほんとに5D2にしてから、高感度が多くなりました、ISO3200で1/6秒が限界です、それ以上ISOを上げるとやはりノイズが目立ってきます。
三脚を使えば良いのにね(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京都タワー! 静かな庭! >>