人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園祭! 其の弐

メイン通りの他にも、少し小さめの鉾や山がたくさんあります。
町衆の努力で保存されているのが貴重です。
祇園祭! 其の弐_b0128581_22333295.jpg

Tamron A13,EOS 5D MarkⅡ
祇園祭! 其の弐_b0128581_2234049.jpg

ろうそく売りのかわいい子供たちのわらべ歌が雰囲気を盛り上げていました。
祇園祭! 其の弐_b0128581_22354887.jpg

EF 24-105mm F4L IS,EOS 5D MarkⅡ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村ランキングの御協力ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2009-07-15 22:41 | 行事・イベント | Comments(5)
Commented by wakamatsuoyakata at 2009-07-15 23:02
はじめまして

ブログ村からやってきました。
鉾の色合いが妖しくもなんともいえず美しいですね。
Commented by tochi0150 at 2009-07-16 18:03
こんばんは
1枚目いいですね、夜に浮かぶこの鉾は魅力的ですね
あ~見に行きたいw
Commented by prado9991 at 2009-07-16 22:32
wakamatsuoyakataさん はじめまして
ご訪問ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
ブログ拝見しました、同じ日に行かれていたのですね、何処かでお会いしていたかもしれませんね。
Commented by prado9991 at 2009-07-16 22:37
tochi0150さん こんばんわ
人が多いので、なかなか行く気にならないかもしれませんが、やっぱり行ってみると来た甲斐があったと感じます。
宵々々山はまだ人も少なく、毎年この日に行っています。
鉾の上もわりと並ばずのぼれますのでお薦めです。
Commented by xylishcool at 2009-07-21 21:13
1枚目はISOはどれぐらいなのでしょうか。手持ちでこの絵ですが、さすがにカメラのポテンシャルが高いのかノイズが無いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祇園祭! 其の参 祇園祭! 其の壱(四条通編) >>