高台寺ライトアップ 其の弐!

一番見たかった臥龍池の移りこみもまるで別世界に行った様な美しさでした、これが紅葉の盛りの時はどれほどのものか想像を絶します。
b0128581_222521.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG, EOS 5D MarkⅡ
b0128581_225234.jpg

EF 15mm Fisheye, EOS 5D MarkⅡ
b0128581_2224521.jpg
b0128581_2232425.jpg

EF 24-105mm F4L IS, EOS 5D MarkⅡ




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2009-10-28 22:09 | 社寺・仏閣 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/12219772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-10-29 07:58
おはようございます
この池ですね、いつ見ても見事な映りこみですね
私は去年12月はじめに行きましたが、それはそれは綺麗でした
この時期でもだいぶ紅葉が始まっていますね
今年は2回ぐらい行っちゃおうかなw
Commented by umajin at 2009-10-29 12:53
こんにちは。
提灯も良いですが、この池の映りこみは凄いですね!
手持ち撮影でしょうか?
行ってみたくなりました!!
Commented by prado9991 at 2009-10-29 22:08
tochi0150さん こんばんは
今回はこの池の映り込みが見たくて行きました、実際は写真の数百倍綺麗でした、三脚が使えないので満足な写真が撮れませんでしたが紅葉の盛りにもう一度行きたいと思っています。
Commented by prado9991 at 2009-10-29 22:11
umajinさん こんばんは
本当に凄かったです、紅葉はまだ色付きはじめと言ったところでしたが、緑と混じってとても綺麗でした。
手持ちで撮影しました、京都のほとんどのお寺では三脚は無理なのでライトアップは苦労します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< WINDOWS7! 高台寺ライトアップ! 其の壱 >>