人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山界隈!

嵯峨・嵐山界隈のラストです。
天竜寺、亀山公園、鹿王院と回ってきました、何処もとてもいい所でした。
《天竜寺》
嵐山界隈!_b0128581_22262227.jpg

《亀山公園》
嵐山界隈!_b0128581_22272660.jpg

EF 24-105mm F4L IS, EOS 5D MarkⅡ
嵐山界隈!_b0128581_22281387.jpg

EF 70-200mm F4L IS, EOS 5D MarkⅡ
《鹿王院》
嵐山界隈!_b0128581_22305533.jpg
嵐山界隈!_b0128581_22311136.jpg

EF 24-105mm F4L IS, EOS 5D MarkⅡ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2009-11-27 22:31 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-11-27 22:55
こんばんは
嵯峨嵐山あたりは凄い人だったんではないですか
京都駅で山陰線ホームに向かう人の多いことw
3枚目はこれぞ嵐山な情景ですね
あの辺りの屋形船などは一度楽しんでみたいです^^
Commented by chiezos at 2009-11-28 11:53
おはようございます。

わ~うれしくなりました。
亀山公園からの眺め、大好きなところです。いろんな色は混じってきれいですね。
船頭さんに紅葉、やっぱり似合いますね。
ここの川はエメラルドグリーンで素敵ですよね。
《鹿王院》って、行ったことがないのですが、落ち着いた風情のある所ですね。
今度必ず行きます。
かなり広いのでしょうか?

嵐山の紅葉、うれしかったです。ありがとうございました。
Commented by prado9991 at 2009-11-28 20:08
tochi0150さん こんばんは
ほんとに凄い人でした、嵐電で行ったのですが、行きは早朝でしたので空いていたのですが、帰りはラッシュアワーのような混雑でした。
3枚目ありがとうございます、ベタですが嵐山には屋形船ですよね、結構空いていました値段が高いのかな~。
Commented by prado9991 at 2009-11-28 20:13
chiezosさん こんばんは
川の色と紅葉、そして屋形船、嵐山の定番ですね。
鹿王院は嵐山より一つ手前の駅で余り知られていないのか、がらがらでした少し早かったのですがゆっくり出来ました、お寺自体は余り大きくないのですが、嵐山に行った時はアクセスが良いので一度行ってみてください。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蓮華寺! 常寂光寺! >>