京都ノーザンチャーチ北山教会 イルミネーション!

北山通りには教会がたくさんあります、主に結婚式に利用されているのですが、この時期はイルミネーションが飾られ、とてもロマンチックになっています。
中でも京都ノーザンチャーチ北山教会がお気に入りです。
b0128581_23214380.jpg
b0128581_2322156.jpg

EF 15mm Fisheye F2.8, EOS 5D MarkⅡ

b0128581_23235826.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM, EOS 5D MarkⅡ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2009-12-22 23:25 | 行事・イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/12543100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xylishcool at 2009-12-23 12:08
1枚目は特にフォッシュアイらしい構図でいいですね。
Commented by y213 at 2009-12-23 18:31 x
こんばんは。
教会のライトアップは雰囲気があっていいですね!
明日はクリスマスイブ・・・教会に行ってみようかな。
Commented by tochi0150 at 2009-12-23 19:28
こんばんは
この時期の教会は綺麗で雰囲気がありますね
京都のライトアップはどこもいい雰囲気だなぁ
Commented by prado9991 at 2009-12-23 21:14
xylishcoolさん こんばんは
魚眼は超広角なんで自分の影が入り込んでしまったりしますので構図を探すのに少し苦労しました。
Commented by prado9991 at 2009-12-23 21:17
y213さん こんばんは
24日はミサなんかがあって撮影は少し難しいかなと思ったりしています、ほんとは厳粛な雰囲気なんか撮影したいのですけれど叶わぬ夢ですね。
Commented by prado9991 at 2009-12-23 21:21
tochi0150さん こんばんは
北山通りはイルミネーションでとても綺麗です、数件の教会やお洒落な建物がたくさんあるので何処を撮るか迷ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平安女学院 イルミネーション! 京都府立植物園 イルミネーション! >>