平安女学院 イルミネーション!

平安女学院の生徒さんたちが手作りのイルミネーションを作っておられます。
プロとは違った、暖かい雰囲気が漂ってきます。
b0128581_21351879.jpg
b0128581_2135376.jpg

EF 15mm Fisheye F2.8, EOS 5D MarkⅡ

b0128581_21363323.jpg

SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM,EOS 5D MarkⅡ



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2009-12-23 21:37 | 行事・イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/12547807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2009-12-24 23:36
こんばんは、メリークリスマスです!
学生さんの手作りですか、いいですね
こんな聖夜な雰囲気の頃、私といえば和にどっぷりでございましたw
Commented by y213 at 2009-12-25 14:49 x
こんにちは。
手作りっていいですね。
寒い夜に暖かい光の雰囲気。
クリスマスにピッタリですね!!
Commented by prado9991 at 2009-12-25 21:00
tochi0150さん こんばんは
平女のOGの方によると長年の伝統だそうです、ペットボトルや身近な物で飾られているのはほのぼのとした感じがして良いものでした。
Commented by prado9991 at 2009-12-25 21:03
y213さん こんばんは
身近な物でこれだけ綺麗に飾るのは大変だと思います。
学生は学生なりに工夫してクリスマスを迎えるのはほんとに頭が下がります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒椿! 京都ノーザンチャーチ北山教会 ... >>