皇后盃 第28回 全国都道府県対抗 女子駅伝競走大会!

毎年、この駅伝は楽しみにしています、京都の6連覇がかかった今大会でしたが、残念ながら3位に終わりました。

b0128581_17541696.jpg

EF 70-200mm F4L IS USM, EOS 40D 


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

*撮影後、保証が切れる前に5D2をセンサー、ファインダークリーニングに出しました、2,3週間40Dで撮影していきます。



有名なこの二人

福士 加代子選手
b0128581_17573663.jpg


中村 友梨香選手
b0128581_17595584.jpg

EF 70-200mm F4L IS USM, EOS 40D 


EF 100mm Macroで、流し撮りに挑戦、難しい~(苦)
b0128581_1831888.jpg
b0128581_1833140.jpg

EF 100mm F2.8L Macro IS USM, EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2010-01-17 18:07 | 行事・イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/12684272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-01-17 21:12
こんばんは
1枚目は場の雰囲気を感じる写真で良いですね
大阪でも国際マラソンがありますが見たことないです^^;
Commented by y213 at 2010-01-18 01:30 x
こんばんは。
京都でマラソンやってたんですね・・・全く知らなかった;;
選手達の表情がどれも素敵ですね。
特に、3枚目の写真が好きです〜。

リンクいただいていきますね。
Commented by enable-secret-36 at 2010-01-18 19:22
こんばんは。
毎年、女子駅伝は楽しみにしているのですが
今年は前日の新年会で食あたりに遭いまして見れずじまいでした(^^;
1枚目のタスキを待つ選手たちの表情が写真から伝わってきて凄く良いですね。
流し撮りは撮った事がないのですが(撮り方もわかりません)
凄くスピード感が伝わってきますね。
私も来年は女子駅伝に挑戦してみたいです!
Commented by xylishcool at 2010-01-18 21:49
流し撮り難しいですね。スポーツってそもそも難しいですね。
Commented by prado9991 at 2010-01-18 23:16
tochi0150さん こんばんは
1枚目ありがとうございます、少しでも雰囲気が伝わればありがたいです。
マラソンも好きなんですが、駅伝の襷渡しやチームワークに魅力を感じます、京都は大きなマラソンがありませんのでこの大会が大変楽しみです。
Commented by prado9991 at 2010-01-18 23:18
y213さん こんばんは
駅伝なんですよ、結構有名の大会なのですが、他府県の人には余り知られてないんかな~?
3枚目ありがとうございます
Commented by prado9991 at 2010-01-18 23:22
enable-secret-36さん こんばんは
御身体大切にしてくださいね。
1枚目ありがとうございます、流し撮りはランナーの上下動があるので電車や車のようにはいきませんでした、もっと経験を積まなければ旨くいきませんね、スピード感が伝わって良かったです。
Commented by prado9991 at 2010-01-18 23:24
xylishcoolさん こんばんは
ほんとに難しいです、風景写真中心なので動き物は正直苦手です。
今年は鳥や昆虫なんかの動き物も挑戦したいです。
Commented by naeyes at 2010-01-20 10:13
こんにちわ
おぉ!駅伝があったんですね!
大阪国際マラソンを観たことがありますがホンと速いんですよね~
緊迫感があって雰囲気が伝わってきます
Commented by prado9991 at 2010-01-20 21:49
naeyesさん こんばんは
毎年恒例で楽しみにしています、家の近所が第一中継所なので見に行っています。
あっという間に選手が通り過ぎて行きますのでシャッターチャンスが一瞬に終わってしまいます、スポーツは難しいですね、いつもは風景なのでじっくり撮れるのですがもっと鍛錬を積まなければと思っています。
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西陣スナップ! 建仁寺! >>