人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランプラー 8ミリオンダラーホーム!

今日、注文してあったクランプラー 8ミリオンダラーホームが届きました。
色の不安があったのですが、思ったより良い感じです。
クランプラー 8ミリオンダラーホーム!_b0128581_1771998.jpg

機材を詰め込んでみました。
クランプラー 8ミリオンダラーホーム!_b0128581_178077.jpg

中身はこれだけ入ります。
クランプラー 8ミリオンダラーホーム!_b0128581_1784418.jpg

感想は70-200を付けたままでもゆっくり入り、パットもたくさんあるのでレンズ同士がぶつかることもありません。
これで、レンズを付けたまま、40D,5D MarkⅡを持ち運べます、方の負担も思ったより楽でした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2010-02-27 17:04 | 機材 | Comments(7)
Commented by tochi0150 at 2010-02-27 21:24
こんばんは
おお!来ましたか
7ミリオンが縦長になった感じですかね
これだけ入るといいなぁ、でも重そうw

追伸
今日、京都府立植物園に行きましたがpradoさん居ませんた?
mkIIに100Lマクロ付て、その後シグマの50つけているように見える人が居たもんでw
Commented by enable-secret-36 at 2010-02-27 22:27
こんばんは。
ついに!届いたんですね!!
この色は、ビックカメラで見たんですが、私の一番好きな色です。
それにしても、たくさん入るんですね。
バスと歩きの私には、ちと重いかもしれません(^^;
Commented by prado9991 at 2010-02-27 22:40
tochi0150さん こんばんは
一見、少し不恰好に見えますが機能性を重視しました。
肩パットが良いのか前のバッグより肩の負担が軽減されています。
残念ながら私ではありませんが、日曜日、朝は天神さん、昼からは植物園に行こうと思っています、バッグを目印に見かけたらお声を掛けてくださいね。
Commented by prado9991 at 2010-02-27 22:43
enable-secret-36さん こんばんは
ビックにありましたか、ネットで見ただけなので手元に来るまで少し心配でした。
私はほとんど車移動なので少々重くてもたくさんの機材を持って行きたい派です。
Commented by jundled at 2010-02-28 19:38
こんばんは
8ミリオンはやっぱり大きいですね。
一眼1台の時は旧型の7ミリオンを使っていますが
一眼一台に、レンズ6本が限界ですので
大きさの違いを感じます。安くなれば欲しいです。
旧7ミリオンは新型が発表されてから購入したので
異常に安かったです。。。
Commented by prado9991 at 2010-02-28 22:03
jundledさん こんばんは
7ミリオンにしょうかとも思ったのですが、70-200をボディに付けたまま収納できる点が決めてでした。
使用感はやはりこれで良かったと思いました。
本日、70-200と40D,300Lと5Dをそのまま収納できました。
Commented by n9t5k0c7 at 2018-11-19 05:13 x
<a href=" https://clomifene.icu/ ">clomifene online</a>, clomifene
online clomifene, <a href=" https://clomifene.icu/ ">buy cheap clomifene</a>
https://clomifene.icu/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北野天満宮 梅! 夜の梅も良いものです! >>