魁!

今日の昼間は晴れ間が出ませんでした、青空をバックに魁を撮りたかったのですが、残念。
アップだけでも少し、再度挑戦します。

b0128581_2127545.jpg

b0128581_218588.jpg

EF 70-200mm F4L IS USM, EOS 5D MarkⅡ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2010-03-20 21:10 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/13022216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enable-secret-36 at 2010-03-20 22:26
こんばんは。
夜の灯篭と桜もとっても雰囲気があり綺麗ですが
昼間の魁桜も大変綺麗ですね!
私は恥ずかしながら、一度も平野神社に行ったことがないので
こうやって、お写真で拝見できる事は、大変ありがたいです(^^)
Commented by tochi0150 at 2010-03-21 07:54
おはようございます
魁桜ですか綺麗ですね、なんとも幻想的です
京都の枝垂桜もこんなに咲いているのかぁ。。。行きたい
しかし今日は大荒れの模様ですね、3連休に観光で来られている方も多いだろうに
Commented by chiezos at 2010-03-21 14:57
こんばんわ。

暑い一日でしたね。
最近青空がなくってさみしいですよね。
でも、こんな綺麗な桜拝見していりと、ウキウキしてきます。
やっぱり、京都の桜は綺麗だなって思います。
これからのrado9991 さんの桜、凄く楽しみにしています。
Commented by prado9991 at 2010-03-21 22:18
enable-secret-36さん こんばんは
私は昼間の華やかな魁の方が気に入っています。
人は多いですが賑やかな雰囲気の中に華やかに咲く魁は本当に綺麗です、まだ他の花は咲き初めなので一度行ってみてください。
(注)駐車場が少ないので注意してください。
Commented by prado9991 at 2010-03-21 22:22
tochi0150さん こんばんは
本当にこの桜はいつ見ても見とれてしまいます。
他の桜はまだ咲き初めですがこの樹は早々と満開になっています。
月曜日は良い天気のようなので撮影日和でしょうね、私はお墓参りがあるので時間が欲しいです。
Commented by prado9991 at 2010-03-21 22:25
chiezosさん こんばんは
休みの日にうまく晴天が重なってくれればありがたいですよね、春は天気がころころ変わるので心配ですね。
私はもう桜モードに入ってしまっているので他の物に目がいきません、もっと視野を広げれなければ・・・
Commented by y213 at 2010-03-21 23:41 x
こんばんは。
なんとも幻想的で素敵ですね。
枝垂れ桜、いいなぁ〜。
Commented by prado9991 at 2010-03-22 16:56
y213さん こんにちは
ソメイヨシノも華やかで綺麗ですが、枝垂桜は風格が有り日本の桜と言う雰囲気がありとても好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 本満寺 夜中桜花! >>