桜! 祇園白川 夜

土曜日に撮影に行きましたが、ここも思いっきり混雑していました。
普通に撮ると、どこかに人が入ってしまいます、川越しの写真ばかりですが・・・

b0128581_22183633.jpg

EF 70-200mm F2.8L USM, EOS 5D MarkⅡ
b0128581_22191433.jpg

EF 100mm F2.8L Macro IS USM, EOS 5D MarkⅡ
b0128581_22192612.jpg
b0128581_22193844.jpg

EF 24-105mm F4L IS USM, EOS 5D MarkⅡ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2010-04-06 22:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/13111137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-04-06 22:28
こんばんは
本当はここに行きたかったんですよ
夜桜も美しいですね
ここの雰囲気は京都そのものに思うんですよ
ここで着物の方なんかに会えば雰囲気満点だろうなぁ
Commented by chiezos at 2010-04-06 22:33
こんばんわ。

ここの夜桜って独特の風情を感じます。
でも昼間しか行ったことがなくって、残念です。
夜桜の向こうにお店の灯りが、とても雰囲気あって素敵ですね~
素敵な切り取りが、ドラマとか映画の世界みたいです。

この日、私はここお昼に撮影してました~
又また、時間差でしたね。
今回はかなりの時間差でしたが・・
人並みのなかお疲れ様でした。
でもおかげさまですばらしい光景拝見できてよかったです。
Commented by prado9991 at 2010-04-07 21:47
tochi0150さん こんばんは
京都の町家と桜のコラボは大変美しいですね。
舞妓さんなんかが歩いていると本当に絵になりますね。
来年は行ってみてください。
Commented by prado9991 at 2010-04-07 21:53
chiezosさん こんばんは
昼間も良いですが、夜の方が風情がありますネ。
写真では分かりませんが、それはもう大変な混雑でした、三脚を持って行ったのですが役に立たないので、途中で手持ちに切り替えました。
ドラマの世界だなんて褒め過ぎですよ~、でも嬉しいです。

昼間来られたのですか?写真も見てみたいです。
今度はどこかでお会いしたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 本法寺 桜! 円山公園~知恩院 >>