桜! 2010 ~エピローグ~

先日の仁和寺で今年の桜撮影は終了、今年も楽しませてくれた桜に感謝!!!
来年も良い花を咲かせてくれることを願って、エピローグとして更新します。

b0128581_19291254.jpg

EF 24-105mm F4L IS USM, EOS 5D MarkⅡ
b0128581_19354820.jpg

SIGMA 18-200mm DC OS, EOS 7D
b0128581_19382419.jpg

EF 20mm F2.8 USM, EOS 5D MarkⅡ
b0128581_19392077.jpg
b0128581_19393671.jpg
b0128581_19395290.jpg
b0128581_1940698.jpg

EF 24-105mm F4L IS USM, EOS 5D MarkⅡ

*桜よ! 今年もありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2010-04-20 19:41 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/13181804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiezos at 2010-04-20 19:57
こんばんわ。

エピローグ、とっても寂しいですが、ほんとありがとうですね。

インクラインのひっそり感、なんとも言えません。
ラストはまさにエピローグ、そのものですね。
はかなさと優美さにキュンとなりました。
Commented by wakamatsuoyakata at 2010-04-20 23:10
こんばんわ
改めて拝見すると今年見覚えのある桜が結構ありますね!(笑)
今年はシーズン途中で冷え込んだので長く撮影が楽しめますね。
黒田の百年桜の開花が遅れているようなので私は今週末あたり
もうひと勝負してみようと思っています。
Commented by y213 at 2010-04-20 23:49 x
こんばんは。
あぁ、あそこの桜も見たかったなぁ〜と
心残りもチラホラ。

ほんと、桜ありがとーですね。
Commented by tochi0150 at 2010-04-21 07:58
おはようございます
京都のいろんな桜を楽しまれているのが羨ましい限りです
毎年のように撮る桜ですが、飽きることは絶対に無さそうです
個人的に5枚目が好みです、ここが使われていた頃から咲いていた桜なのかなぁ
Commented by ahiru67 at 2010-04-21 08:40
こんにちは!
とうとう桜も終わりですね。
寒波のおかげで長く愛でることができよかったです。
振り返ればあまり撮りに行けず少し心残り…
また来年も美しく咲いた桜に出会えますように♪
Commented by xylishcool at 2010-04-21 21:03
個人的には今年はライトアップの桜を1回しか撮れなかったのが残念です。
3枚目の逆光?の写真はいいですね。
Commented by prado9991 at 2010-04-21 22:10
chiezosさん こんばんは
桜はどうしてもエピローグとして締めくくりたかったのですよ、桜は写真生活の中で特別な感じがします。
インクラインは、この時を狙っていたので良かったです、来年のプロローグの時まで1年、楽しみに待っていることにしましょう。
Commented by prado9991 at 2010-04-21 22:13
wakamatsuoyakataさん こんばんは
本当に今年は少し長く見られて良かったですね。
黒田の百年桜というのはまだ見られるのですね、写真楽しみに待っています。
Commented by prado9991 at 2010-04-21 22:14
y213さん こんばんは
本当に心残りがありますネ。
私は奈良に行こうと思っていましたが、天候と休日、開花状況が合わず、来年の楽しみにしておきます。
Commented by prado9991 at 2010-04-21 22:19
tochi0150さん こんばんは
京都に住んでいて良かったと思います。
混雑には閉口しますが、身近に色々と撮影場所があるのは助かります。
本当に桜は飽きることは生涯無いと思います、5枚目ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2010-04-21 22:22
ahiru67さん こんばんは
今年ほど長く桜を見られたのは珍しいいですね。
しかし、天候不順でしたので休日に晴れ間が見られるのが少なかったのが残念でした。
来年も見事な桜を見られることを祈っています。
Commented by prado9991 at 2010-04-21 22:24
xylishcoolさん こんばんは
私は今年はライトアップは少なかったです。
昼間はたくさん撮影できたのでそこそこ満足しています。
来年はライトアップもたくさん撮りたいですね。
Commented by enable-secret-36 at 2010-04-21 22:49
こんばんは。
桜のシーズンも終わってしまいましたね。
いろいろ行きたいところがありましたが、なかなか計画通りには
行かないものですね(^^;
来年は今年行けなかった所に行ってみたいです。
ラストの写真、今年の桜の終りを飾るのにぴったりのいい写真ですね。
prado9991さんのお写真を拝見して、いろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2010-04-21 23:47
enable-secret-36さん こんばんは
なんか寂しい感じがしますよね。
今年もいけなかった所がたくさんあります、来年は焦点を絞って撮影に望みたいと思っています。
最後の写真、最後はこれかな?と思い、選んでみました。
こちらこそたくさんの良い写真を拝見させていただきありがとうございます、これからも精進していきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新緑! 銀閣寺 桜! 御室仁和寺 ~最後の桜を... >>