紅葉! 番外編

紅葉の季節も終焉を向かえ、冬に向かっています。
今年もたくさんの所へ行きました。
どこが一番というランク付けはし難いほど、どこも美しい風景が見られました。
来年もこの風景に出会えることを願っています。

b0128581_2318234.jpg
b0128581_23181542.jpg
b0128581_23183098.jpg
b0128581_23184214.jpg
b0128581_23185566.jpg
b0128581_23191219.jpg
b0128581_2320439.jpg



今年もお付き合い戴いてありがとうございます。





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2010-12-01 23:22 | 紅葉 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/14510829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enable-secret-36 at 2010-12-02 01:11
こんばんは。
どのお写真も京都の素晴らしい紅葉を拝見できて
京都の紅葉を見に行きたいと思わせてくれる素敵なお写真ですね(^^)
来年も、また素敵な紅葉を見たいですね。
Commented by sasa920 at 2010-12-02 03:04
こんばんは(^^ どの紅葉も素敵、、やはり京都は魅力的♪
行ってみたくなりますねー きっと来年こそは!(^^
その時は このブログを参考にさせていただきますね♪
Commented by cameraman_k at 2010-12-02 11:09
こんにちは
鮮やかなお写真に見惚れてしまいます。
特に最後の二枚は、“こんな場所を散策したい!”という気にさせられます。
Commented by y213 at 2010-12-02 17:32 x
こんばんは。
素敵な紅葉をありがとうございました。
そうですね、来年も素晴らしい紅葉に出会いたいですね。
Commented by youpv at 2010-12-02 18:48
こんばんは~。
今年は本当に色づきもよく綺麗でしたね。
先日は瑠璃光院でご一緒させていただき
ありがとうございました。

私の方は晩秋編がしばらく続きます(^^)
Commented by babydoll at 2010-12-02 21:06 x
こんばんは。
私は一眼を持ってまだ2年なので紅葉撮影歴はまだ2回目。
それまで京都の紅葉なんて見に行ったこともなかったんですよ。
素晴らしい京都の紅葉を初めて目にしたとき、どうして京都に観光客が群がるのか分かりました。
またまだ行き足りないので来年も色づきが良くなってくれるようにと祈るばかりです。
最後から3枚目が大好きです♪
Commented by xylishcool at 2010-12-02 21:13
今日から雨なので一気に散る気配ですね。でも水に浸かった落ち葉もいいですけどね。
Commented by deepseasons at 2010-12-02 22:00
3枚目、4枚目がいいですね。 絵葉書でなく、おしゃれなポスト
カードのようです。 
反対色の緑が混ざるのが、更に紅葉を引き立ててくれるでしょうね。
早いですが、来年も素晴しい風景に出会えたいですね。
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:14
enable-secret-36さん こんばんは
紅葉シリーズに載せなかった物ですが、惜しい気持ちで今回のUPです。
今年の紅葉は色付きが良く、良い風景が見られました。
来年も良い紅葉になりますように・・・
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:17
sasa920さん こんばんは
私は京都と滋賀しか紅葉は見たことがありませんが、皆さん羨ましがられるので、きっと京都の紅葉は他府県のより綺麗なのかな~と思ったりします。
来年は是非お越しください。
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:20
cameraman_kさん こんばんは
ありがとうございます。
最後の二枚は、八瀬の瑠璃光院に行く途中の川沿いの風景です。
時間が有ったらのんびり散策してみたいですよね 。
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:22
y213さん こんばんは
紅葉シリーズに付き合っていただいてありがとうございました。
今年は混雑する所ばかりでしたが、良い風景に出会えました。
来年もこんな風景にまた出会いたいです。
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:24
youpvさん こんばんは
こちらこそご一緒できて楽しかったです。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
晩秋の紅葉も楽しみにしています。
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:27
babydollさん こんばんは
2年であんな美しい写真を撮れるなんて才能有りますよ(^^)
私なんてダラダラともう20年は撮っています。
でも写真に出会えて、お寺や自然を楽しむことを覚えてとっても良かったと思っています。
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:30
xylishcoolさん こんばんは
この雨で大分散ってしまうでしょうね。
銀杏などは散っても美しいので、良いではないでしょうか。
Commented by prado9991 at 2010-12-02 22:32
deepseasonsさん こんばんは
3,4枚目ありがとうございます。
緑の苔をバックにもみじがキラキラ輝いていました。
実際はもっと綺麗でしたよ。
来年も楽しみに一年を過ごしていきましょう。
Commented by tochi0150 at 2010-12-02 23:39
こんばんは
3枚目幻想的ですね
緑の葉に紅葉がどんどんと染み渡っていくような色合いが綺麗だなぁ
幹の使い方も見事ですね
Commented by prado9991 at 2010-12-04 22:17
tochi0150さん こんばんは
お返事遅れまして、ごめんなさい
3枚目、ありがとうございます、暮れ行く中もみじが良い色を出してくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 平安女学院 イルミネーション! The Long And Sr... >>