第29回全国都道府県対抗女子駅伝!

毎年恒例の第29回全国都道府県対抗女子駅伝が都大路で行われました。
去年は残念な結果でしたが、今年は福士選手をアンカーに向かえ万全の体制でした。
途中は少し心配しましたが、ラストは優勝と言う快挙を成し遂げました。
駅伝ファンの私にとって福士選手が目の前で見られたのは嬉しい限りです。

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/EOS 7D
b0128581_17203747.jpg

声援していると目線までくれると言うサービス
b0128581_17205271.jpg

b0128581_17221729.jpg
b0128581_17223417.jpg
b0128581_17224782.jpg
b0128581_1723187.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-01-16 17:15 | スポーツ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/14758141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xylishcool at 2011-01-16 17:58
雪?が降っていたのでしょうか?この風が強い日にレースとは見る方もすごいですね。
Commented by babydoll at 2011-01-16 20:36 x
ちょうど駅伝が始まる頃には雪もマシになって良かったですよね。
選手の足の筋肉、やっぱり凄いですね。
だって絶対に自転車で全速力で走ってもついていけないですもの(笑)
Commented by cameraman_k at 2011-01-16 20:55
朝は雪で中止かなと思いましたが、いい天気になって良かったです。
テレビで観戦してました。
社会人の10人抜きも目立ちましたが、中盤の立命館宇治高のメンバーは強力で、陸上の名門校になってますね。

福士選手の目線をしっかり捉えられてるのがすごい。
こんな笑顔を向けられると、私ならドキッとしてシャッター切るタイミングを逃してるはずです。
Commented by youpv at 2011-01-17 06:38
おはようございます~。
京都、優勝しましたね(^^)
福士選手の目線、ばっちりですね(^^)

昨日は白川通りをうろうろしていましたが、
目の前では見る事が出来ませんでしたので
こちらで見せていただいてよかったです(^^)
Commented by prado9991 at 2011-01-17 21:50
xylishcoolさん こんばんは
雪は舞う程度でしたが、風が強くてとても寒かったです。
カイロと耳あて、帽子と完全武装です。
Commented by prado9991 at 2011-01-17 21:55
babydollさん こんばんは
ちょうど観戦の時は雪はほとんど降っていなくて助かりました。
しかし、選手を待っている間、風が吹くと寒いのなんの。
望遠で撮っていると、選手の筋肉の美しさが良くわかります。
小学生たちが自転車で必死に走っていきました。
Commented by prado9991 at 2011-01-17 21:59
cameraman_kさん こんばんは
レースは撮影でジックリ見られませんでしたが、帰って録画した物を見て感動していました。
高校生の活躍が嬉しいです、今後の京都を支える選手でしょうね。
横のおばちゃんたちと一緒に声援していると、こっちを向いて笑ってくれました、LUCKY。
Commented by prado9991 at 2011-01-17 22:01
youpvさん こんばんは
私は、この駅伝が大好きなのでこれだけは生で見たいのです。
朝は三十三間堂に行っていましたが、このレースに合わせて早い目に帰ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三十三間堂 通し矢!其の壱 石塀小路~庚申さん! >>