三十三間堂 通し矢!其の弐

男子の部に続いて、お昼頃から女子の部が始まりました。
やっぱり華があり、良いものですね。
観覧者もグッと増えて会場は大混雑です。

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/EOS 7D
b0128581_21192910.jpg
b0128581_2120592.jpg
b0128581_21202180.jpg
b0128581_2120383.jpg


※このところ、仕事が超過密状態でバタンキュウの日々が続いています。
皆様の所になかなかゆっくり行けなくて申し訳ありません。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-01-20 21:23 | 行事・イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/14781082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2011-01-20 22:18
華やいだ雰囲気がいいですね~。 でも、真剣な眼差しにドッキリ
します。 私ならシャッター押すのを忘れて見惚れてしまうでしょうね。
Commented by genesishome at 2011-01-20 22:27
こんばんは。
2枚目、凛とした負に気があって良いですね~♪
Commented by youpv at 2011-01-21 05:45
おはようございます~。
やっぱり女性の部になると華がありますね。
私も去年まで行っていたので感じていますが
女性の部になると、カメラマンの撮影モードが少し変わりますよね。

真剣な表情が何ともいえず素敵です(^^)
Commented by enable-secret-36 at 2011-01-21 23:26
こんばんは。
やはり女子の部は華やかでいいですね~
華やかさに中に女性の力強さが感じられます!

お仕事お忙しいようで、あまりご無理のないようにして下さい。
私もいま仕事で一日中PCを見ているので、目と肩が悲惨な状態です(^^;
Commented by babydoll at 2011-01-22 12:18 x
華やかですね^^
涼しそうな顔をしてらっしゃるけど弓を引く時の力ってハンパなく強いだろうに、私ならどんな顔になることやら(笑)
お仕事、お忙しいというのは暇よりもいいですよ(限度がありますけどね)
私なんて暇すぎていつ派遣切りされるかドキドキしていますよ(-_-;)
Commented by prado9991 at 2011-01-23 19:03
deepseasonsさん こんばんは
華やいだ雰囲気の中にも真剣な眼差しが本当に素敵でした。
色々な袴の彩りに魅了されました。
Commented by prado9991 at 2011-01-23 19:04
genesishomeさん こんばんは
2枚目、ありがとうございます。
皆さん、真剣な表情で競技に取り組んでおられました。
Commented by prado9991 at 2011-01-23 19:07
youpvさん こんばんは
午後の女子の部になると突然ギャラリーが増えだしました。
華やいだ雰囲気に、カメラマンたちの連写の音が響いていました。
Commented by prado9991 at 2011-01-23 19:10
enable-secret-36さん こんばんは
本当にすですね、華やいだ雰囲気と力強い雰囲気とがマッチして良い感じでした。
仕事は多いのはありがたいですが、納期が迫るとパニックってしまいます。
私も肩こりが凄いので、整骨院通いが続いています。
Commented by prado9991 at 2011-01-23 19:15
babydollさん こんばんは
弓道がやったことが無いので、どのくらい力がいるのか分かりませんが、あの遠い的を射抜くのですから相当の力が要るのでしょうね。
ご心配、ありがとうございます。
この不景気に仕事があるだけ贅沢だと思っています。
私一人でやっているので、過密状態になるとちょっとしんどいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北野天満宮 散歩! 三十三間堂 通し矢!其の壱 >>