東山花灯路 其の四《清水寺》!

初日に訪れた清水寺。
閉門時間を待って、無人の清水さんが撮れました。
粘り過ぎてレーザービームも消されてしまいました。

EF 15mm F2.8 Fisheye/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_22442525.jpg

EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_22524841.jpg
b0128581_2253271.jpg

Tamron A05/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_22535255.jpg
b0128581_225488.jpg


*東北地方太平洋沖地震の義援金をお願いします。
少しでも結構なので、近くの窓口などでお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-03-24 22:57 | 行事・イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/15096193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーや at 2011-03-25 01:01 x
こんばんは。
遅くまでお疲れ様です。
1枚目、魚眼ならではの構図。面白いですね。
桜咲く時期に行ってみたいですが、、、、忙しいかな。
Commented by Rio at 2011-03-25 01:03 x
prado9991さん、こんばんは。
フィルム風の仕上げが、味わいがあっていいですね~
1枚目のFisheyeレンズでの、全部が収まってしまった感のある(笑)
三重塔と青いレーザー光の様子も素晴らしいです^^
Commented by cameraman_k at 2011-03-25 20:43
こんばんは
カラーだと“きれいだなー”と思う写真が、
モノクロになると迫力が増し何かを訴えているような気がします。
写真って不思議ですね。
Commented by arak_okano at 2011-03-26 07:15
アラックです。
幻想的な清水さんですね、凄い、バグース!!
寒いですよね。
Commented by prado9991 at 2011-03-26 21:03
たーやさん こんばんは
無人の清水さんを撮るには最終しか手段がありません。
たまには魚眼も遊び心で使ってみようと思いました。
桜の頃は混雑で大変でしょうね。
Commented by prado9991 at 2011-03-26 21:05
Rioさん こんばんは
Lightroomのデフォルトでポジフィルムと言う項目がありそれを基本に加工してみました。
最後の舞台の写真の時は、レーザーを切られて残念でした。
Commented by prado9991 at 2011-03-26 21:07
cameraman_kさん こんばんは
ライトアップはカラーがやはり基本でしょうね。
でも、モノクロも色々な意味で表現力があると思いますね。
ほんと写真って不思議ですね。
Commented by prado9991 at 2011-03-26 21:10
arak_okanoさん こんばんは
人が引くのを待っての撮影で、すこしくたびれました。
やっぱり夜の清水寺は雰囲気がありますネ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東山花灯路 其の五《青蓮院~知... 東山花灯路 其の参《円山公園界隈》! >>