東山花灯路 其の五《青蓮院~知恩院》!

花灯路の時期に青蓮院は混雑するので、避けていました。
今回は初めてこの時期に訪れました。

Tamron A05/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_212123.jpg

b0128581_20442968.jpg

EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_20451683.jpg

EF 15mm F2.8 Fisheye/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_20461660.jpg



*東北地方太平洋沖地震の義援金をお願いします。
少しでも結構なので、近くの窓口などでお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-03-26 20:46 | 行事・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/15108725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2011-03-27 09:18
おはようございます
青蓮院はいつもながら幻想的ですね
東山の花灯路は行きたかったのですが、ちょっと身辺の変化が大きく
時間と気持ちの余裕が取れず残念でした
ようやくカメラを持ってぶらぶらする余裕が出来そうなので、また行動開始です
今後もよろしくお願いします
Commented by prado9991 at 2011-03-27 22:08
tochi0150さん こんばんは
本当に幻想的ですね。
三脚でじっくり撮りたいところですが、残念ながら禁止なのでバッグの上に置いて撮りました。
私も家庭の中でゴタゴタがあり、なかなか撮影できていません。
遠出は出来ませんが、桜の撮影は京都の中を駆けずり回りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 長徳寺 東山花灯路 其の四《清水寺》! >>