東山花灯路 其の六《奉納舞踊 後編》!

後編は前編と違って、色っぽい芸鼓さんの登場です。
前編のライティングが少し気に入らなく、今回はストロボを使用しました。
雰囲気は無い方が良いかも知れませんが、これも有りかな~と思ったりしています。

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_2053147.jpg
b0128581_2054525.jpg
b0128581_2055568.jpg
b0128581_206169.jpg
b0128581_2062887.jpg
b0128581_2064035.jpg


花灯路シリーズはこれで最後となります。
お付き合いしていただき、ありがとうございました。
来年は、もっと穏やかな気持ちで楽しめる様、災害の復興を祈ります。


*東北地方太平洋沖地震の義援金をお願いします。
少しでも結構なので、近くの窓口などでお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-03-29 20:08 | 行事・イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/15129626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by y213 at 2011-03-29 23:07 x
こんばんは。
いいですなぁ〜。
美しく・・・んでもってカッコイイ!!
生で見たかったです^^
Commented by youpv at 2011-03-30 06:03
おはようございます~。
私も見たかったですが、今年は無理でした。
仰るとおり、来年の花灯路は穏やかな気持ちで眺めたいですね。
Commented by naeyes at 2011-03-30 16:47
こんにちわ
先日はお声をかけて頂きありがとうございました
灯りのなか艶やかな舞を観れる幸せを感じるひと時でした
桜も咲きだしましたネ、今年の桜は少し違って見えそうです
2枚目、あや野さんの表情とアングルが素敵です
Commented by prado9991 at 2011-03-31 21:59
y213さん こんばんは
生で見ると最高ですよ~。
撮影を止めて見とれていた時もあります。
ただ、時間が短いのが残念です。
Commented by prado9991 at 2011-03-31 22:02
youpvさん こんばんは
今年のメインはこの奉納舞踊を見る事でした。
1時間前に着いたのですが、前列にはもうカメラマンが陣取っていました。
今年は2日間だけでしたが、来年は華やかな舞がたくさん見られることを祈ります。
Commented by prado9991 at 2011-03-31 22:05
naeyesさん こんばんは
こちらこそありがとうございました。
こんな悲劇が無ければもっと楽しめて事でしょう。
桜もぼちぼち咲きだしました、10日ぐらいがピークを迎えそうですね。
晴れるといいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 魁! 桜! 長徳寺 >>