桜! 祇園白川

WEBで祇園白川が咲き出しているとの事で、ここはライトアップしているので見に行ってきました。
まだまだまばらではありましたが、枝垂れの早咲きは見事な花を付けていました。

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 7D
b0128581_22254226.jpg

EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_222737100.jpg

Tamron A13/ EOS 7D
b0128581_22281872.jpg

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_2229462.jpg
b0128581_22291449.jpg



*東日本大震災の義援金をお願いします。
少しでも結構なので、近くの窓口などでお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-04-02 22:29 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/15161801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2011-04-03 02:06
こんばんは~。
祇園白川は早朝ばかり訪れていますが、
ライトアップもすごく雰囲気があっていいですね。
お店の中からの眺めもよさそうですね(^^)
Commented by tochi0150 at 2011-04-03 10:05
おはようございます
もうこんなに咲いているところがあるのかぁ
最後の川面に映る光と夜桜は最高ですね
ソメイヨシノが咲き乱れる頃、春を最も強く感じることが出来ます
あ~待ち遠しい
Commented by arak_okano at 2011-04-03 10:21
アラックです。
祇園白川良いですね。
お酒を飲んでいっぱいお金を使って税金いっぱい
払って日本を支えないと。
Commented by cameraman_k at 2011-04-03 17:33
こんにちは
先日に朝方寄りましたが、一日違いで咲き具合が凄く変わりますね。
夜桜には行けませんでしたが、もう少し暖かくなりソメイヨシノが咲く頃に覗いてみたいと思ってます。
Commented by prado9991 at 2011-04-03 21:00
youpvさん こんばんは
逆に私は夜ばかりです。
染井吉野が咲く頃に、行ってみたいですが他に行く所の候補がたくさん有り過ぎて迷います。
お値段が高そうですが、お店の中から一度眺めてみたいです。
Commented by prado9991 at 2011-04-03 21:02
tochi0150さん こんばんは
枝垂桜がほとんどですが、綺麗に咲いてきました。
染井吉野が加われば一層華やかになるでしょうね。
Commented by prado9991 at 2011-04-03 21:04
arak_okanoさん こんばんは
情緒のある町並みと、咲き誇る桜はほんとうに見応えがあります。
自粛ばかり考えないで、もっと消費をして経済を活発にしなくてはなりませんね。
Commented by prado9991 at 2011-04-03 21:06
cameraman_kさん こんばんは
金、土と暖かかったので一気に咲きましたね。
週末の頃にはほとんどの花が咲きそうです。
静かな朝一が狙い目でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 京都府庁旧本館 魁! >>