桜! 背割提 sakura

土曜日の午後から天気が回復し、日曜日は晴れとの事。
曇りならば他の所を予定していましたが、
「よし!行くべ」と早朝から背割提に行ってきました。
ここは快晴でなければ撮る気になれません、予定変更大正解でした。

Tamron A13/ EOS 7D
b0128581_2221150.jpg

b0128581_2273039.jpg

EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_22114927.jpg

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 7D
b0128581_2213501.jpg
b0128581_2214478.jpg

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_22145863.jpg


今回は場所が場所だけに、少し鮮やか目に加工してみました。

*東日本大震災の義援金をお願いします。
少しでも結構なので、近くの窓口などでお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-04-11 22:21 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/15241079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wikeycam at 2011-04-12 00:20
こんばんわぁ☆
なんですかこのキレイな場所はぁ。。
すんごい行きたいです。
青い空とピンクのサクラがとても印象的ですね。
Commented by たーや at 2011-04-12 02:10 x
こんばんは♪
1時間ほどのニアミスですね。
その頃まだ向日神社に居ました。

それにしてもいい天気でしたね。
おかげで、少し日焼けしました(笑

早ければ早いほど、ここもいいですね。
皆さんの驚きの行動時間にびっくりですわ。
Commented by youpv at 2011-04-12 05:33
おはようございます~。
私も訪れました(^^)
やっぱりここはいい天気が一番似合いますね(^^)
Commented by genesishome at 2011-04-12 22:19
綺麗ですね~
1枚目は広角も効いてて、ここに行って見たいと思わされました♪
Commented by cameraman_k at 2011-04-13 19:05
こんばんは
明日、こちら方面での仕事です。
体調は万全ではないですが、この景色は逃せませんよね。
Commented by deepseasons at 2011-04-13 21:03
こんばんは~。
私は、桜まつりの終わった今朝に行ってきました。 朝が快晴の
予報に
仕事明けで仮眠だけの強行でしたが気分は上々でした^^!
Commented by prado9991 at 2011-04-13 22:05
wikeycamさん こんばんは
ここは京阪八幡市駅を降りて川沿いを歩くと何処まで続くのかと思う桜並木が見えてきます。
京都では一番長い桜並木だと思います。
Commented by prado9991 at 2011-04-13 22:07
たーやさん こんばんは
またもやニアミスですか。
朝一で訪れましたが、もうたくさんの人がお見えで撮影されていました。
ブルーシートが増えてきたので早々退散しました。
皆さん、この時期は気合が入っていますね。
Commented by prado9991 at 2011-04-13 22:09
youpvさん こんばんは
本当にここほど青空が似合う桜並木も無いでしょうね。
もう少し早く出て、youpvさんの様に朝陽を絡めて撮りたかったです。
Commented by prado9991 at 2011-04-13 22:11
genesishomeさん こんばんは
ここほど広角のレンズを必要とする所は無いでしょう。
駅から近いので一度行ってみてください。
Commented by prado9991 at 2011-04-13 22:13
cameraman_kさん こんばんは
明日は良い散り桜見られそうですね。
ここの桜吹雪は素晴らしいでしょうね、狙ってみて下さい。
あまり無理なさらずにね。
Commented by prado9991 at 2011-04-13 22:14
deepseasonsさん こんばんは
タフですね~。
でもこの景色を見ると疲れも吹っ飛びそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜! 東寺 桜! インクライン >>