甲子園にて!

先週の土曜日、お得意様からチケットを譲っていただき甲子園に行って来ました。
毎年一度は行っているのですが、今年はチケットが取れなくて諦めていましたがLUCKYでした。
試合は惜しくも負けてしまいましたが、甲子園でタイガースを見られるだけで幸運です。

Tamron A05/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_21354661.jpg

EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4×III/ EOS 7D
b0128581_21364696.jpg
b0128581_21365834.jpg
b0128581_21372288.jpg
b0128581_2137447.jpg

試合を見ながらのビールは格別です。
b0128581_21383149.jpg


※選手写真はトリミングしています。


051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-05-18 21:40 | スポーツ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/15568687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-y1980 at 2011-05-18 22:48
こんばんは。
いいな~、甲子園!!
散髪屋さんではないのですが、月曜定休なので、行けるのは、交流戦の2試合くらいですね(>_<)
しかも雨ならアウトです。
7D買った今年は、是非行きたいのですけどね。
でも、何時もライトスタンドなんで、写真撮るにはきついっす。
その代わり、あそこは勝ち負け関係なく騒げますが   笑)
甲子園もやっと綺麗になって、世間並みになりましたよね、トイレとかね。
古く伝統ある姿を残すのは大賛成ですけどね、甲子園だからと言って、汚くて良いなんて思えませんし。
それは大阪駅にも言える事だったので、綺麗になったのはいいんですが、レトロな部分という指摘はもっともかと思えますよね。
「阪神が 勝った負けたで 酒を飲み 」、という事で、今日はやけになってます(>_<)
遅くなりましたが、リンク有難うございますm(__)m
私も、いただいてまいります~!
Commented by deepseasons at 2011-05-19 00:55
こんばんは~。
67番ブラゼルでしょうか。 バットにボールがドンピシャですね!!!
もう少し、タイガースは頑張ってもらわないと関西は盛り上がりません。
Commented by kwc_photo at 2011-05-19 12:00
負けちゃいましたけど、生でみられるのは迫力が違いますよね。
もう長い間見に行っていませんが、最後に行ったのはペナントレースが
終わったあとの消化試合でした(笑)。
解雇が決まった外国人がドカーンとホームランを打って・・・(^^)
なんでそれをペナントレースでやらんの!とヤジが飛んでました。

あの頃からもう15年。
強くなったタイガース、また見に行ってみたくなりましたよ(^^)
Commented by cameraman_k at 2011-05-19 20:14
こんばんは
すごいクリアーな写りです。300L単体よりこちらなんですね。
三枚目のお写真は神業? こんなタイミングで撮れるんだ。

父が虎ファンで、家庭円満の秘訣はタイガースが勝つ事でした。
吉田、本屋敷、村山それに投手のバッキーだったかな。
私もこの時代の事ならわかるんですが?
今は最後のお姉さんの方に目が行ってしまいます。

↑トップのコメの方は虎仲間が増えて、俄然勢いが増してきたようです。
Commented at 2011-05-19 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youpv at 2011-05-20 07:18
おはようございます~。
迫力がすごく伝わってきますね(^^)
久しく甲子園にも行っていないですが
お写真を見せていただくと、行きたくなりますね(^^)
Commented by prado9991 at 2011-05-20 21:01
t-y1980さん こんばんは
月曜日が休みなのは辛いですね。
私も騒ぐのにはライトスタンドが一番だと思います。
最近、内野席ばかりで少し寂しいです。
優勝した年のライトスタンドは異常でしたが、本当に楽しめました。
蔦の生えた旧球場も愛着が有って好きでしたが、新しくなった球場は席も綺麗で快適でした。
今日も負けて(完封)やけ酒です。
Commented by prado9991 at 2011-05-20 21:04
deepseasonsさん こんばんは
ブラゼルのホームランを期待して連射しまくりでした。
ホームランは見られませんでしたが、良い瞬間を捉えることができました。
本当にもう少しがんばって欲しいですね~今年は特に日本が沈みがちなのでせめて関西から元気を送りたいですね。
Commented by prado9991 at 2011-05-20 21:06
kwc_photoさん こんばんは
15年とはご無沙汰ですよね。
私は毎年最低一度は行っていますが、LIVEはやはり良いですよ。
ビール片手に嫌なことも忘れて大声を出してストレス発散です。
Commented by prado9991 at 2011-05-20 21:10
cameraman_kさん こんばんは
300mmも良いですが、やはりISが無いとどうしょうもありません。
でも、70-200mmは1.4Xを付けてもあまり画質の劣化が無いのは嬉しい限りです。
3枚目は下手な鉄砲もですよ~。
私もブログ関係で虎仲間が増えてほんとに嬉しいです。
Commented by prado9991 at 2011-05-20 21:11
鍵コメさん 情報ありがとうございます。
瑠璃の庭に行ってきます。
Commented by prado9991 at 2011-05-20 21:15
youpvさん こんばんは
やっぱりTVで見るのと球場で見るのは雲泥の差です。
声援の声やヤジ、打球の音など迫力満点です。
一度、機会があれば行って見て下さい、 youpvさんの広角の切り取り方も見てみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< NEW大阪駅! 葵祭! 加茂街道編 >>