人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山城高校ウォーターボーイズ2011! 

今年も恒例の我が母校山城高校のウォーターボーイズです。
若さ満載で、素晴らしい演技を見せてくれました。
今年は嫌な出来事ばかりですが、少し元気をもらえた様な気がします。

EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 7D
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_158868.jpg

山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_15846100.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_1594837.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_15101675.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_15104199.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_1511647.jpg


EF 70-200mm F4L IS USM/ EOS 7D
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_15115054.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_1512826.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_15122672.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_15124184.jpg
山城高校ウォーターボーイズ2011! _b0128581_15125518.jpg


正面からも良いでしょうが、今回はバックショット中心です。


051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-09-10 14:59 | スポーツ | Comments(13)
Commented by kwc_photo at 2011-09-10 16:37
ダイナミックなウオーターボーイズの演技、堪能させていただきました。
こんな催しがあるのですね~!おもしろい!
母校なのですね。うちの高校はプールも水泳部もなかったからなぁ~(^_^;)

元気な笑顔をみて、こちらも元気づけられますね!
Commented by cameraman_k at 2011-09-10 22:05
こんばんは
ほんと、楽しそうですね。
空中に舞うウォ−ターボーイズも迫力ありますが、
6枚目の水しぶきがあがるお写真が良いです。
年々お客さんが増えてるとの事で、入場制限があるみたいですね。
Commented by t-y1980 at 2011-09-10 22:24
「さてみなさん!!」 は浜村淳
「そーです!!」  は吉田義男
そして、Kさんも出身の、名門校ですね。
今年の府予戦で、良い所まで行ったと仰ってましたので、きっとここだろうと思ってましたけどね。
この写真、水しぶきが最高です、イルカショーで撮ったから、余計そう思います  (^^)v
この絵を観るにつけ、ふと、ドイツの「オリンピア」という記録映画を思い出しました。
飛び込みの選手でしたけどね、あの映像ではね。
Commented by sasa920 at 2011-09-11 03:07
ウォーターボーイズ、、直で見ると、おもしろそーですね(^m^
明るいえっちな匂いがします(爆)
5枚目ジャンプの瞬間 6枚目の全員横に飛び込む瞬間が
素晴らしいですね(^。^)v バックで撮られてるのが いいですよー。

Commented by youpv at 2011-09-11 07:38
おはようございます~。
凄く写真から躍動感を感じます(^^)

私は母校には久しく行ってませんが、
こうやって今も繋がりがあるのも羨ましいです(^^)
Commented by wikeycam at 2011-09-11 15:50
こんにちわ~。
なんともすばらしいものを見せていただきました。
あと十年若かったらぜひ参加してみたいですね。。
ウォーターボーイズ世代なもので。笑
Commented by prado9991 at 2011-09-12 21:22
kwc_photoさん こんばんは
元気一杯の演技でこちらも元気をもらいました。
私が在籍していたときは、プールの建設中で入ることはできませんでした。
来年も楽しみです~。
Commented by prado9991 at 2011-09-12 21:25
cameraman_kさん こんばんは
素晴らしい演技で本当に楽しかったです。
人気があり場内は満員でした、30分前に行けば間に合うでしょうね。
6枚目、ありがとうございます、私も気に入っています。
Commented by prado9991 at 2011-09-12 21:28
t-y1980さん こんばんは
山城は今年はベスト8まで行ったので、もしかしたらと期待していました。
結構、有名人が出ています、私の同級にはいないのが残念です。
Commented by prado9991 at 2011-09-12 21:31
sasa920さん こんばんは
生で見ると本当に素晴らしいですよ~。
女性の方が多かったですから、もしかしたら?かもです。
正面からだとありきたりな写真になると思いあえてバックから狙いました。
Commented by prado9991 at 2011-09-12 21:32
youpvさん こんばんは
こんな行事を公開してくれて本当にありがたいです。
母校に感謝です。
この行事だけは毎年行っていますので、母校の変化も感じます。
Commented by prado9991 at 2011-09-12 21:34
wikeycamさん こんばんは
あの映画からもう大分経つのですが、続けてもらいたいです。
私は水泳はあまり得意じゃないので、見るだけで本当に楽しいです。
Commented by 佐々木義明 at 2014-01-14 20:22 x
『ウォーターボーイズ』の元祖は埼玉県立川越高校で、同地は『小江戸』の風情が有り、その市街地には『蔵造り』と『時の鐘』が軒を並べ、特産品としては『薩摩芋』が有名です。
映画の上映以降、京都府の山城高校でも開催されているのはこのブログを見るまでは知らなかったでした。
ちなみに当方の母校は西東京市の『田無特別支援学校』です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大覚寺! ~観月の夕べ~ 竹の寺! ~地蔵院~ >>