コスモス! ~高雄パークウェイ~

毎年訪れている高雄パークウェイコスモス園。
少し早いかと思いましたが、晴天の空を見ていると行きたくなって来ました。
5分咲きぐらいでしたが、徐々に咲くみたいなので一面のコスモスは見られそうに無いような感じでした。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM/ EOS 7D
b0128581_9474879.jpg


EF 100mm F2.8L Macro IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_9483786.jpg
b0128581_949232.jpg
b0128581_9491573.jpg
b0128581_9493244.jpg


EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
b0128581_9501366.jpg
b0128581_9502630.jpg




051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
by prado9991 | 2011-10-10 09:51 | 植物・花 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/16415500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xylishcool at 2011-10-10 11:20
コスモス個人的には逆光で撮るのが好きなのですが、嫁は嫌がります。
今年はどこで撮ろうか思案中です。
Commented by youpv at 2011-10-10 14:52
こんにちは~。
コスモスは一面が一気に咲くところを撮りたいですが
中々難しいですからね(^^)

雲1つない空の下で咲くコスモスがめっちゃ綺麗ですね(^^)

雲海のシーズンがやってきましたね。大江山もいい感じだそうです。
Commented by cameraman_k at 2011-10-10 21:49
こんばんは
青空背景のコスモスが綺麗です。
まだ5分先との事で、しばらく楽しめそうですね。

虫達にピントぴったし来てるのはさすがです。
Commented by prado9991 at 2011-10-11 22:22
xylishcoolさん こんばんは
私も逆光が好きです。
個人それぞれ好みがありますしね、お互い楽しんでください。
Commented by prado9991 at 2011-10-11 22:25
youpvさん こんばんは
ここでも順番に咲いているようです。
経営的にはそのほうが永く来てもらえるので良いのでしょうね。
大原のコスモスも待ち遠しいです。
雲海、撮りたいですね。
私は竹田城跡に行きたいのですよ。
Commented by prado9991 at 2011-10-11 22:26
cameraman_kさん こんばんは
5分咲きだったので、広角では満足いきませんでした。
目線を変えてマクロで虫との競演を狙ってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宇治灯り絵巻! ~平等院~ 梵燈のあかりに親しむ会! ~東林院~ >>