西明寺!

先週に続いての高雄訪問です。
色づきが浅かったので見送っていた西明寺、境内は見事な色付きで魅了されました。
お気に入りの登り口の清滝川を望む石段付近は落葉していて少し残念でした。

b0128581_20185949.jpg
b0128581_20191213.jpg
b0128581_20192653.jpg
b0128581_20193932.jpg
b0128581_20195463.jpg
b0128581_20201289.jpg
b0128581_20202890.jpg
b0128581_2020439.jpg
b0128581_20205692.jpg
b0128581_20211075.jpg


1,7,8,9,10枚目
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM/ EOS 7D
2,3枚目
Tamron A09/ EOS 5D MarkⅡ
4,5,6枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ

今日は撮り貯めしてきましたので、連日のUPになります。
お付き合いの程よろしくお願いします。


051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2011-11-20 20:27 | 紅葉 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/17001990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirafune at 2011-11-20 21:43
今年は色づきが悪いとかなんとか
巷の噂はそうですが、 pradoさんの西明寺さん、
なんのなんの美しや。
特に最後のお写真が素晴らしいです。
ブラボー!!
Commented by ykms07 at 2011-11-20 21:47
こんばんは~☆
おお~っ!!
めちゃめちゃ綺麗ですね♪
紅葉真っ盛りな写真の数々!!
やっぱ京都の紅葉は癒されますねo(^-^)o
最後の写真、綺麗且つカッコイイです!!!
Commented by kwc_photo at 2011-11-20 22:02
おおおお!良い色が!
一週間前はどうなることかと思いましたが、ちゃんといい色が出た樹も
あるのですね。
確かに、鐘楼向かって左の木や、指月橋のところの真っ赤になる紅葉
は1週間前でももう散ってしまっていましたから・・・今年はいっぺんに
紅葉しなかった分、時間差でいろいろ光景が見られるのかも、ですね。
Commented by t-y1980 at 2011-11-20 22:14
綺麗ですね、行きたいな~。
でも、いつまでも遊んでばかりもいられません…。
最後の写真、最高ですね。
当分続くそうですので、ここで秋に浸ることにしますね。
Commented by sasa920 at 2011-11-20 23:15
こんばんは(^^
すごく綺麗な写真です。。ため息。。。。
最後の光芒写真 すごいですね。。すばらしー!
Commented by prado9991 at 2011-11-21 21:11
kirafuneさん こんばんは
今年はどうなるかと心配していましたが、ここは当たりでした。
開門前から並んだかいがありました。
最後は良い光が差してきたので狙ってみました。
ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2011-11-21 21:13
ykms07さん こんばんは
今年一番の色づきを見られて本当に良かったです。
今日から冷え込みそうなので、今週から来週にかけて一気に進みそうですね。
忙しくなりそうです、仕事は暇ですが(*´∀`*)。
Commented by prado9991 at 2011-11-21 21:15
kwc_photoさん こんばんは
境内はまさに見頃で良い時期に訪れることができました。
残念ながら橋や石段付近は散ってしまっていましたが、これだけ見られれば十分です。
Commented by prado9991 at 2011-11-21 21:17
t-y1980さん こんばんは
兵庫にも良いところがあると思いますよ。
となりの芝生ですよ。
最後、ありがとうございます。
頑張ってUPしますのでよろしくお付き合いお願いします。
Commented by prado9991 at 2011-11-21 21:19
sasa920さん こんばんは
やっとこの時期になって良い色の写真が撮れました。
最後、ありがとうございます。
狙って摂れたのが嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高山寺! 北野天満宮! ~ライトアップ ... >>