人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光悦寺!

鷹峰にある光悦寺に赴きました。
早朝狙いで自転車で鷹峰の坂を登っていきました。
いつもは車移動なので久々の登坂はきつかったです、運動不足を痛感しました。

光悦寺!_b0128581_1981021.jpg
光悦寺!_b0128581_19828100.jpg
光悦寺!_b0128581_1984063.jpg
光悦寺!_b0128581_1985418.jpg
光悦寺!_b0128581_199983.jpg
光悦寺!_b0128581_1992449.jpg
光悦寺!_b0128581_199384.jpg


1,2,7枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
3,4,5,6枚目
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM/ EOS 7D


051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2011-11-30 19:11 | 紅葉 | Comments(14)
Commented by kirafune at 2011-11-30 20:47
こんばんは!
うーん、これは唸ります。
素晴らしい染まり具合じゃないですか!
この美しさ、今週末まで持つでしょうか?
行きたくなりました^^
Commented by deepseasons at 2011-11-30 21:09
こんばんは~。
オレンジ色もいい感じです。 これだけ葉っぱが綺麗だと寄って撮りたく
なりますよね。
2枚目の感じ、抜群です^^!
Commented by extreme_tk at 2011-11-30 23:10
1枚目素敵ですね!
開門!誰も来ないぞと思ってたら…
ひさしぶりの光悦寺なので忘れてました。
その先にも紅葉があるのを…(^^;
最後の写真の水に浮かぶ紅葉の雰囲気好きだけど
どこにあったのでしょう?
Commented by t-y1980 at 2011-11-30 23:35
確かに、葉自体が綺麗です。
小豆島の赤い葉にしたって、アップしたら、どこかの部分が、腐ってたりしてました。
ここは峰というくらいなので、やや高い所なんでしょうね。
綺麗な所ばかり行って撮れるっていう事は、普段のpradoさんの、たゆまざる撮影行脚のお陰なんでしょうね~。
Commented by たーや at 2011-12-01 00:06 x
こんばんは♪
実は開門前でもこの参道は撮れるんですよね~
お見事です。そして開門まで待っての写真。平日ですか?
しっとりした曇天もいいですね。
早朝、やりたい放題ですね。いいなあ~
Commented by enable-secret-36 at 2011-12-01 00:11
こんばんは。
あの坂を自転車で来られたとは凄いです!
それにしれも見事な色付きで、圧倒されますね(^^)
1枚目の色とりどりの鮮やかさが素晴らしいです!
Commented by youpv at 2011-12-01 08:45
おはようございます~。
先日はご一緒させていただき
ありがとうございました。
開門直後の皆さんの団結力が面白かったです。
綺麗に色づいた境内に癒されました(^^)
Commented by prado9991 at 2011-12-01 21:58
kirafuneさん こんばんは
ありがとうございます。
週末まではもちそうですよ。
圧縮効果を狙ってみました。
鷹峰はどこも良い色でしたよ、オススメです。
でも土曜日は雨みたいです~。
Commented by prado9991 at 2011-12-01 22:00
deepseasonsさん こんばんは
色付きが浅いのか季節のせいなのか、オレンジが主流でした。
この色もなかなか良いですよね。
2枚目、ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2011-12-01 22:02
extreme_tkさん こんばんは
先に行かれたので、何故?って思っていました。
最後の蹲は一番奥にひっそりとありました。
Commented by prado9991 at 2011-12-01 22:04
t-y1980さん こんばんは
ここは北の方なので葉も瑞々しく感じました。
汚いところも有りましたよ、UPしていませんが・・・
Commented by prado9991 at 2011-12-01 22:07
たーやさん こんばんは
この参道は門がありませんのでいつでも撮れます。
でも、門が開くと奥にはもうひとつの世界が、それを撮りたくて陣取っていました。
待っていたのはカメラマンだけでしたので、お互いに協力です。
Commented by prado9991 at 2011-12-01 22:09
enable-secret-36さん こんばんは
流石に一気には登れませんでした。
途中のコンビニで朝ごはんを食べて一服でした。
いろんな色が混在して美しかったですよね。
Commented by prado9991 at 2011-12-01 22:10
youpvさん こんばんは
こちらこそありがとうございました。
多分、来られるだろうと思っていました(#^.^#)
この日のカメラマンたちはマナーが良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 源光庵! 古知谷 阿弥陀寺! >>