大晦日!

早いものでもう大晦日になってしまいました。
師走とはよく言うもので、本当に12月は早かったです。
30日は錦市場に買出し、掃除も終わり北野天満宮に今年最後のお参りしてきました。

b0128581_15414272.jpg
b0128581_15415483.jpg
b0128581_15421251.jpg
b0128581_15422411.jpg


北野天満宮でも迎春の準備をされていました。
b0128581_15435558.jpg
b0128581_1544918.jpg
b0128581_15442448.jpg
b0128581_15443972.jpg

梅も一輪だけ開花していました。
b0128581_15451413.jpg


モノクロはニューアイテム、モノクロ現像ソフトSilver Efex Pro2で加工してみました。
モノクロ特化のソフトなのでいろいろ楽しめそうです

※今年最後の更新です。
今年は皆様に大変お世話になりました。
コメントを戴いた方、閲覧して戴いた方、大変有難うございました。
来年もマイペースですが、京都の魅力を少しでも伝えることが出来れば幸せです。
皆様、良いお年を。 


051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2011-12-31 15:52 | スナップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/17502846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ykms07 at 2011-12-31 15:53
年内最後の記事は年の瀬のイイ雰囲気の写真ですねo(^-^)o

今年もお世話になりました!!
来年も今年同様に宜しくお願いしますm( _ _ )m
良いお年をお迎え下さい☆
Commented by enable-secret-36 at 2011-12-31 18:55
こんばんは。
錦市場も凄い人だったんでしょうね。
私も伊勢丹に行ってましたが、人の多さに疲れてしまいました。
モノクロのお写真、黒と白の中にいろんな色が見えてきて奥が深いですね。
素晴らしいです!

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by dejikaji at 2011-12-31 19:22
prado9991さん、こんばんはです。
年末の錦はさぞかし混んでいたでしょうね~!
自分は人混み避けて、ニャンコ撮りに徹しておりました(笑
北野の天満宮では早くも梅が咲いてるんですか?!気の早い事で(●^o^●)
同じ京都を撮ってる事もあり、非常に刺激を受けさせてもらいました、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by cameraman_k at 2011-12-31 20:52
こんばんは
錦で年越しの準備は万端ですね。
やはり凄い人出だったでしょうね。
モノクロの切れが鋭く、ニューアイテムの片鱗を見る様です。
従来からの迫力あるモノクロにこの切れが加わる来年が楽しみです。

今年は良い出会いが出来、たいへん良い刺激を頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by extreme_tk at 2011-12-31 21:12
紅葉遅かったけど梅は早いですね!
京都ではありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^^
Commented by prado9991 at 2012-01-01 16:06
ykms07さん こんばんは
慌ただしい年の瀬、ここは必ず訪れています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-01-01 16:08
enable-secret-36さん こんばんは
錦市場も凄い人でしたよ。
どこも年末はそうでしょうね。
ほんとモノクロは奥が深いです、これからぼちぼち勉強です。
今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-01-01 16:12
dejikajiさん こんばんは
毎年の事ですが、錦は通れないぐらいの混雑でした。
目的の物を買ってすぐ退散しました。
北野さんの梅、偶然見つけました。
早咲きの木は分かっているのですが、まさかの発見です。
こちらこそ勉強になります、今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-01-01 16:14
cameraman_kさん こんばんは
錦で正月の準備は完了です。
混雑していましたが、ここでしか買えないものがあるので仕方ないですね。
モノクロソフト、はまりそうです。
今年はモノクロが増えそうです(-^〇^-)
Commented by prado9991 at 2012-01-01 16:15
extreme_tkさん こんばんは
今年の冬は意外に暖かいので咲きだしたのでしょうね。
こちらこそありがとうございます。
出会いに乾杯です。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2012年 謹賀新年! イルミネーション 平安女学院! >>