人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水寺!

夜明け前、早朝の清水さんにお参り。
荘厳な雰囲気の中、良いひと時を過ごせました。
ここは混雑するので参拝は早朝に限ります。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM/ EOS 7D
清水寺!_b0128581_16483884.jpg


EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
清水寺!_b0128581_16495718.jpg
清水寺!_b0128581_16501437.jpg

夜が明けてきました、日の出を期待していましたが生憎の曇天で残念。
清水寺!_b0128581_16514318.jpg


EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM EOS 5D MarkⅡ
清水寺!_b0128581_16522479.jpg
清水寺!_b0128581_16523497.jpg



051.gif ☆がんばろう日本

にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-01-02 16:54 | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2012-01-02 17:43
prado9991さん、こんばんはです。
夜明け前の清水寺、好い雰囲気ですね~!
日の出は生憎のお天気で残念でしたが、こんな時間にとても訪れられそうにもないので、好いものを見させてもらいました。
Commented by extreme_tk at 2012-01-02 21:13
明けましておめでとうございます。
もうこの時期になると拝観始まってもこんなに暗いのですね。
本堂周辺は晩秋感が残っていて雰囲気良さそうです。
今年も宜しくお願いします。
Commented by deepseasons at 2012-01-02 22:35
こんばんは~
一枚目の構図、いい感じですね~。 真夜中かと思いましたが、空が
青みを増し
間違いなく夜明け前ですね。
寒いけど、ここでこの時間に雪景色を見てみたいと思いました。
Commented by sasa920 at 2012-01-03 01:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
清水寺の夜明け前、、すごくいいですね!!
2・3枚目 すごく好きです。。 
有名どころで、人がいっぱいのイメージだったのですが、、
こういう静かな雰囲気ある時間があるなんて、、、いつか行ってみたいです
Commented by youpv at 2012-01-03 06:47
おはようございます。
清水さんは、早朝に限りますよね(^^)
今年の清水さんは工事ばかりですが、
舞台の画はやっぱり撮りたくなりますね(^^)
Commented by kwc_photo at 2012-01-03 10:04
あけましておめでとうございます~。
寝正月&両実家まわりで飲み食い&ゴロゴロの私はまだ初詣も行っておらず・・・
清水さんの静謐な空気を写真で感じさせてもらっております(笑)
年始の始業に向けて、ちゃんとリハビリしておかないといけませんねぇ。
清水さんは早くから開いているのでいいですね。行ってこようかなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ykms07 at 2012-01-03 22:22
こんばんは☆
この時期の清水寺って早朝に行けば
空いてるんですね!?
京都って大みそかの夜からずっと混雑してるイメージがありますが
早朝って穴な時間帯なんですね!?
Commented by prado9991 at 2012-01-04 20:04
dejikajiさん こんばんは
朝、5時に突然目が覚めてしまい思い立ったら吉日、早速出かけました。
夜明け前の清水さん、空気が凛としてすごく気持ちが良いですよ。
Commented by prado9991 at 2012-01-04 20:06
extreme_tkさん こんばんは
夜明けの光を待っていたのですが、明るくなる頃には人が大勢こられていました。
三が日は早朝でもたくさん来られるようですね。
Commented by prado9991 at 2012-01-04 20:09
deepseasonsさん こんばんは
もう少し青みがさすのを待っていましたが、曇天で希望は叶いませんでした。
雪も待っていたのですが、気温が高く雨になってしまいました。
Commented by prado9991 at 2012-01-04 20:11
sasa920さん こんばんは
昼間は本当に混雑しますよね。
朝6時から開門しているので、開門を待って撮影に挑みました。
もう少し明るさを待っていたのですが、その頃には人がたくさんお見えでした。
Commented by prado9991 at 2012-01-04 20:14
youpvさん こんばんは
工事は分かっていたのですが、舞台だけでも良いかな~と撮影に挑みました。
早朝の清水さんは何時行っても清々しい気分になります。
Commented by prado9991 at 2012-01-04 20:16
kwc_photoさん こんばんは
昼間は私もごろごろしています。
どこも混雑で撮影にはなりませんものね~。
せめて朝一だけはと思い、挑みました。
清水さんは早朝から拝観できるので、その点好都合です。
Commented by prado9991 at 2012-01-04 20:18
ykms07さん こんばんは
元旦は混雑していますよ~。
私が行ったのは2日なので夜中は一旦閉門しますので、6時の開門を待っての撮影でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫! 初詣!  ~三千院~ >>