人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部

前回に続いての三十三間堂通し矢です。
今回は女子の部からお送りします。
凛とした美しさと華やかさを兼ね備えた姿に今年もウットリです。

三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_17272625.jpg
三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_17274230.jpg
三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_17275710.jpg
三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_1728238.jpg
三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_17283856.jpg
三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_17285341.jpg
三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_1729720.jpg
三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_17291827.jpg

三十三間堂 通し矢! (2012大的全国大会) 女子の部 _b0128581_17325465.jpg




1,2,3枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4×III/ EOS 5D MarkⅡ
4,5枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
6,8,9枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4×III/ EOS 7D
7枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 7D

051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-01-18 17:39 | 行事・イベント | Comments(10)
Commented by youpv at 2012-01-18 17:41
こんばんは~。
男子の部の力強さから女子の部になると
美しい振袖と相まって、華やかですね。
前方から撮っていましたが、女子の部になると
一層後ろから押されるようになりました(^^;)
Commented by dejikaji at 2012-01-18 20:12
prado9991さん、こんばんはです。
うん!やはりこれは男より女性の方が画になりますよね(●^o^●)
艶やかな着物姿にキリリとした表情、緊張感が伝わってきます。
Commented by cameraman_k at 2012-01-18 21:53
こんばんは
色とりどりの振り袖が綺麗ですね。
男子の写真では“通し矢”に主題を感じましたが、
女子の部になるとついつい振り袖の女性に目がいき、
俗人のおじさんの目になり下がってしまいます。
Commented by t-y1980 at 2012-01-18 23:43
今時のギャルの、あの、右へ習へ!!っていう、長~い、つけまつげ
ギャルみんなが、クミッキー化してるみたいです。

それがない、凛とした姿が、とても印象的です。
これは、小父さん症候群かもしれませんね    笑)
Commented by kirafune at 2012-01-19 08:51
これはまた、華やかな世界ですね。
男子より、キリっと見えます♪
彼女達が意中の人に放った矢は、やはりど真ん中に当たるのでしょうね^^
Commented by prado9991 at 2012-01-20 21:01
youpvさん こんばんは
振袖で弓を引く姿、凄く美しいですよね。
女子の部が始まったとたん、後ろからの圧力が増し脚立から落ちそうになりました。
皆さん目当ては同じなのですね。
Commented by prado9991 at 2012-01-20 21:02
dejikajiさん こんばんは
やっぱり女性のこの姿、凄く画になります。
華やかさがグッと増し、混雑も増しました。
Commented by prado9991 at 2012-01-20 21:05
cameraman_kさん こんばんは
皆さんそうですよ。
私も男子の部は矢が当たったかなど競技を楽しみましたが、女子の部になると競技は放ったらかしです。
いかに綺麗に撮るかなど写真の事ばかり考えていました。
Commented by prado9991 at 2012-01-20 21:07
t-y1980さん こんばんは
ここにこられている方はギャルはほとんど見かけませんでした。
やはり武道をなされている方は心持ちが違うのでしょうね。
私はこちらの方がずっと美しく感じました。
Commented by prado9991 at 2012-01-20 21:09
kirafuneさん こんばんは
男子はキリッと女子はウットリでした。
>彼女達が意中の人に放った矢は、やはりど真ん中に当たるのでしょうね
絶対にそうですよ、私だったらノックアウトです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三十三間堂 通し矢! (201... 三十三間堂 通し矢! (201... >>