桜! 総集編 其の壱

撮り溜めた写真が有りますので、総集編としてボチボチUPしていきます。

南禅寺から岡崎にかけての風景です。
b0128581_18502039.jpg
b0128581_18503766.jpg
b0128581_1850525.jpg
b0128581_18511235.jpg


岡崎疏水では花筏が見られました。
b0128581_185252.jpg
b0128581_18522469.jpg


最近、肩こりが酷いので皆様の訪問が滞っています。
すみません。


051.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-04-27 18:54 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/18204443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cameraman_k at 2012-04-27 19:38
こんばんは
しっとり落ち着いたお写真に深みを感じます。
哀愁漂うと言うか、ボキャブラリー不足でいい言葉が見つかりません。
短い桜の季節でしたが、精力的に撮影されていたので、
未発表の素敵な写真が多く有りそうで楽しみです。
Commented by t-y1980 at 2012-04-27 23:14
雨をも味方にしてしまうそのスキルに、脱帽ってとこでしょうか…w。
南禅寺の桜は、数回言ってるので、一枚目と三枚目は、目に焼きついた光景です。
未発表が多いだろうと、Kさんがおっしゃってますが、私も多いです。
prado9991さんと違うのは、発表できない写真ばかりだということです。
Commented by kwc_photo at 2012-04-28 00:25
雨模様が絵になる場所をバッチリとってはりますね~。
水に波紋が・・・そして桜が舞い散る。これぞ春ですね。
もしや、まだまだストックがあったりしませんか?(^-^)。
南禅寺は今年は行けませんでしたが、ここも静かにめでたい場所
なので、雨天の朝などはバッチリ最高ですね。
そういう狙い方をしてみなくっちゃ、と素直に思いました~。
Commented by enable-secret-36 at 2012-04-28 00:44
こんばんは。
水の波紋と水面に浮かぶ花弁、お写真から雨模様が
浮かんでくるようです。
過ぎて行く桜の季節を、しっとりとした雰囲気で撮られていて
とても素晴らしいですね。
Commented by youpv at 2012-04-28 03:43
おはようございます~。
肩こり、大丈夫でしょうか?

桜は咲いている時が綺麗ですが
散っても美しさを感じることが出来るのが好きですね。
桜の絨毯が美しいです(^^)
Commented by kirafune at 2012-04-28 16:15
ああ~、ばっちり決まっていますね。
私も南禅寺行きましたが、
全然写真が違います。
まいりました。

肩こり、つらいですね。
お大事になさってください。
Commented by prado9991 at 2012-04-29 21:10
cameraman_kさん こんばんは
雨の日の写真を集めました。
青空と桜は一番ですが、哀愁を帯びた雨の桜も良いですよね。
まだ少し在庫がありますので、はさみはさみUPしていきますのでお付き合いお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-04-29 21:16
t-y1980さん こんばんは
元来雨の日の写真は好きなので、ある種得意分野かもしれません。
1,3枚目は定番ですよね~。
南禅寺はなかなか新しい構図は見つかりません。
>発表できない写真ばかりだということです
そうでしょうか?私には無い目の付け所で良いと思いますよ。
他の人の写真はどれも勉強になりますしね。
Commented by prado9991 at 2012-04-29 21:18
kwc_photoさん こんばんは
雨を狙っていきましたので、ある意味良かったです。
まだ少しストックが有りますのでネタ切れの時にUPしていきます。
Commented by prado9991 at 2012-04-29 21:19
enable-secret-36さん こんばんは
この水の波紋がなかなか上手くでなくて苦労しました。
花筏だけなら良いのですが、ワンポイント欲しかったので・・・
Commented by prado9991 at 2012-04-29 21:21
youpvさん こんばんは
桜は散り際の儚さがとっても好きです。
期間が短いので撮影は苦労しますね。

肩こりは持病なので辛いときはPCにもなかなか向かうことができません。
Commented by prado9991 at 2012-04-29 21:23
kirafuneさん こんばんは
南禅寺は少し散り気味で寂しかったです。
雨で雰囲気が良くなって助かりました。

ありがとうございます、整骨院に行って少しマシになりました。
年なので仕方ありませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 松尾大社! 山吹のある風景 桜! 雨宝院 >>