新井の棚田! 後編 

前編に続き、新井の棚田です。
綺麗な朝日には恵まれませんでしたが、その後素晴らしいプレゼントがありました。
雲間からさす天使のはしご、海面を彩る金波、どちらも素晴らしい風景でした。


b0128581_18493583.jpg

b0128581_18454415.jpg
b0128581_18455887.jpg
b0128581_18461498.jpg
b0128581_18463272.jpg
b0128581_18464764.jpg


1,2,6枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM/ EOS 5D MarkⅡ
3,4枚目
EF 24-105mm F4L IS USM/ EOS 5D MarkⅡ
5枚目
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4×III/ EOS 5D MarkⅡ




emoticon-0150-handshake.gif ☆がんばろう日本
にほんブログ村 写真ブログ 京都風景写真へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。
by prado9991 | 2012-05-18 18:54 | 自然・風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/18309983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dejikaji at 2012-05-18 20:47
prado9991さん、こんばんはです。
ここは一度行ってみたい所ですが、余りにも遠いので諦めてます・・・・。
しかし素晴らしい光景ですね!
波打つ雲間からエンジェルラダー、輝く棚田に漁へ出る船と、遠出された苦労が報われましたね!!!
いい物見せてもらいましたm(__)m
Commented by chiezos at 2012-05-19 19:40
こんばんわ。

感動の夜明け、素敵ですね~
神々しさが伝わってきました。
光芒のすばらしさに言葉もありません。

棚田大好き、夜明け大好き人間にはたまらない作品で堪能させていただきました。
ありがとうございました。
Commented by deepseasons at 2012-05-19 21:31
こんばんは~。
天使の梯子、天使に導かれた神が降臨してきそうなすごい情景です。
かえって、雲がうまく演出してくれて、長い時間にわたり朝日を楽しまれた
のではないでしょうか。
Commented by kwc_photo at 2012-05-19 23:40
これは見事!
去年も見せて頂きましたかね~。素晴らしい光景です。
光芒もバッチリ。そして、いい色が出て、それが棚田に映って・・・
最高の一瞬でしたね。
Commented by youpv at 2012-05-20 04:33
おはようございます~。
本当に光の演出が素敵な風景を見せてくれましたね。
最初はどうなるか心配でしたが、美しい風景を見せてくれて
よかったです(^^)
Commented by ykms07 at 2012-05-20 16:01
朝日、海、船、棚田…
見応えのあるお写真ですね!!
光の加減や光芒がまた迫力を出していますね(^-^)
Commented by WWMC at 2012-05-20 18:11
初コメント、shuです。
pradoさん、今日は初対面だったのにずいぶんお世話になってしまいました。
お陰様で大名撮影行ができてとても嬉しかったです。
この棚田のphoto、本当に素晴らしいですね。これからもどうぞ
よろしくお願いします。リンクお願いしますね。shu
Commented by cameraman_k at 2012-05-20 20:38
こんばんは
前編のお写真から、次はどんなのが出てくるのか楽しみにしていました。
素敵な光景を捉えたお写真は、実に御見事です。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:44
dejikajiさん こんばんは
たまには良いかと遠出しました。
流石に徹夜はこたえました、年ですね。
でも苦労した甲斐がありました、めったに見られない風景に感動しました。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:46
chiezosさん こんばんは
朝日が昇るときは本当に神々しく感じますね。
>棚田大好き、夜明け大好き人間
なら是非訪れてみてください、感動間違いなしですよ。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:47
deepseasonsさん こんばんは
綺麗な朝日は残念ながら見られませんでしたが、その分こんな風景が見られたのはほんとラッキーでした。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:50
kwc_photoさん こんばんは
お間違えですよ~、ここは初めての訪問でした。
光芒、金波、どれも素晴らしい風景でした。
今度は綺麗な朝日を望みたいです。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:52
youpvさん こんばんは
雲が垂れこめた時は少し焦りました。
でも、経験上これは天使の梯子が来るぞ~と思いました。
こんなラッキーもあるんですね。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:54
ykms07さん こんばんは
良い条件が揃って本当に良かったです。
少し遠いので頻繁に訪れることが出来ないので数少ないチャンスでした。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:56
WWMCさん こんばんは
早速の訪問、ありがとうございます。
今日は本当に楽しかったですね。
初対面とは思えないのはいつもブログを拝見しているのと、同じ趣味を共有しているせいでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2012-05-20 21:57
cameraman_kさん こんばんは
同じような写真ですが、一回には多過ぎると思い2回に分けました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
Commented by korori-k-a at 2012-06-08 18:37
こんにちは。
いつも勉強させて頂いてます。ころりと申します。
4枚目の写真が、今朝の新聞の「大好き!!京滋の風景」
のコーナーで最優秀賞を受賞されてましたね!!
どこかで見た写真やなぁと思ってて!思い出した時は勝手に嬉しかったです。
とにかく、おめでとうございます☆
Commented by prado9991 at 2012-06-08 22:59
korori-k-aさん こんばんは
発見していただきありがとうございます。
念願の最優秀賞、嬉しかったです。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金引の滝! 新井の棚田! 前編  >>