紅葉! ~エピローグ~ 

シリーズは終わりましたが、最後にもう一回。
在庫整理をかねてUPできなかった分をリレー形式でお届けします。

常寂光寺
b0128581_2394551.jpg
b0128581_2393679.jpg

愛宕念仏寺
b0128581_23103389.jpg
b0128581_23103526.jpg

広沢池
b0128581_23123229.jpg

安楽寺
b0128581_2313493.jpg
b0128581_23132222.jpg

法然院
b0128581_23135196.jpg

今熊野観音寺
b0128581_23144727.jpg

毘沙門堂
b0128581_23153451.jpg
b0128581_23154918.jpg

興聖寺
b0128581_23165079.jpg

直指庵
b0128581_23182590.jpg

糺の森
b0128581_231929.jpg

b0128581_23191538.jpg


今年もたくさんの色に巡り会えました。
皆さん、お付き合いありがとうございます。
来年も良い色に巡り会えますように・・・

b0128581_23202754.jpg


おしまい。
by prado9991 | 2012-12-17 23:20 | 紅葉 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/19685121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by andante at 2012-12-17 23:39 x
きれいですね。
Commented by kwc_photo at 2012-12-18 00:21
おお~、興聖寺も来られていたのですね!
私も行きましたよ~。ちょっと遅目でしたが(^_^;)
そして、他にもいろいろと未発表作品があって、楽しませてもらいました。
毘沙門堂はすごい落ち葉ですね。
一回分のアップにはならなかったのですか~。贅沢な光景に思ったのですがね(^-^)。
Commented by michikusya28 at 2012-12-18 09:21
素晴らしい!
圧巻ですね。
Commented by arak_okano at 2012-12-18 22:02
駄目だ駄目だ、眼の毒だ。
アラックの思考が??????
なんて言ってバグースをいっぱいありがとうございます。
また、来年のために何回も見させていただきます。
Commented by Rio at 2012-12-19 00:28 x
prado9991さん、ご無沙汰です。
素晴らしい風景ばかりで、思わずため息が出てしまいます♪
東に西にと素晴らしい紅葉風景を巡られましたね。
今熊野観音寺の色づき具合は、とても好みです(^^)

私はこれから京都の紅葉風景を本格的に紹介し始めようかと
いうところで、違うため息が漏れてしまいます(^^;)
Commented by たーや at 2012-12-19 00:55 x
こんばんは♪
一足先に紅葉シリーズ、終わられましたね。
お疲れ様でした。
これからの時期は、雪の天気予報とにらめっこ。
素敵な冬景色に出会えますように!
Commented by wwmc at 2012-12-19 08:31
ほんとに貴兄の今年の紅葉シリーズは、迫力渾身の作揃いでしたね。
おどろき、楽しんで堪能させてもらいました。ありがとうございました。
ここでは、常寂光寺の鐘楼と興聖寺の一枚が好きですねえ。
Commented by prado9991 at 2012-12-19 21:20
andanteさん こんばんは
今年は色付きも良く良い紅葉を眺めることができました。
Commented by prado9991 at 2012-12-19 21:24
kwc_photoさん こんばんは
興聖寺は紅葉の時期は初めてだったので時期が読めませんでした。
私は少し早い目だったようです。
一回のアップには少し頼りない感じだったのでリレー形式にさせていただきました。
毘沙門堂は早朝の開門前に参道付近のみ撮影しましたので、これだけでした。
Commented by prado9991 at 2012-12-19 21:25
michikusya28さん こんばんは
ありがとうございます。
少々多くなりましたが、〆とさせていただきました。
Commented by prado9991 at 2012-12-19 21:27
arak_okanoさん こんばんは
来年の参考になればとても嬉しい限りです。
目の毒だなんて嬉しいお言葉です。
Commented by prado9991 at 2012-12-19 21:29
Rioさん こんばんは
こちらこそご無沙汰しております。
今年はいっぱい巡ろうと思い東奔西走してきました。
わたしは今年中にUPを終わらせようと四苦八苦しました。
Commented by prado9991 at 2012-12-19 21:33
たーやさん こんばんは
この一ヶ月、紅葉に振り回された様に感じます。
良いところももう一つの所も有りましたが、それもまた良いものですよね。
これからは雪景色、今年も撮影できるかな~。
 
お願いがあります、美山雪灯路 行かれるのであれば誘ってください。
当方、スタッドレス無しなので・・・
Commented by prado9991 at 2012-12-19 21:35
shuさん こんばんは
楽しんで戴けただけで嬉しいかぎりです。
ツアーでは本当にお世話になりありがとうございました。
次回の撮影会、楽しみにしています。
撮影会以外でも京都におこしの際は気軽に連絡下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イルミネーション ~聖母女学院~ 紅葉! ~厭離庵~  >>