人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました! ~大晦日~

今年も無事終えることが出来そうです。
大掃除も終わり、錦市場でお正月の買い物、天神さんにお参り、ホッコリしました。
あとは知恩院さんに除夜の鐘と八坂さんにをけら参りに行きます。


お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_11472885.jpg


今年は皆様にたいへんお世話になりました。
拙い写真ですがお付き合いありがとうございました。
来年も精進を重ね、良い写真が撮れるように心がけようと思っています。
皆様のご健康とご活躍をお祈りしています。

今年はこれで〆させていただきます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。






お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_1151954.jpg
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_11512392.jpg
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_11513799.jpg
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_11515270.jpg
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_1152741.jpg
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_11522298.jpg

上七軒でも迎春の準備が行われていました。
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_11533682.jpg
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_11533446.jpg
お世話になりました! ~大晦日~_b0128581_1154768.jpg

by prado9991 | 2012-12-31 11:54 | スナップ | Comments(18)
Commented by bluemoon60 at 2012-12-31 13:54
こんにちは^^

素敵な写真を見せて頂いてありがとうございました^^
来年も楽しみにしています♬

yasuさんも良いお年をお迎え下さいね!!
Commented by dekimaro at 2012-12-31 15:16 x
京都の素晴らしい写真で楽しませていただき、ありがとうございました。
また豊富な機材を使っての撮影も、参考にさせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。 よい年をお迎え下さい。
Commented by サンゴ at 2012-12-31 16:11 x
先日、錦市場に行ってました。
季節感いっぱいに写真をたくさん見せていただき、
ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
Commented by WWMC at 2012-12-31 18:15
錦市場で歳末の買い物、なーんて一回してみたいです(^^)
今年一年、ほんとありがとうございました。また来年も
よろしくお願いします。
Commented by dejikaji at 2012-12-31 19:18
prado9991さん、こんばんはです。
お~!年末の錦へ行かれたんですか、自分も何度か覗きに行った事はありますが、今はもう行く気力が出ません(笑
この跡知恩院さんで除夜の鐘聞いて、八坂さんでをけら参りですか、完璧な京都の大晦日ですね。
自分は家でノンビリ過ごさせてもらいます(笑
今年一年、沢山の写真を楽しませてもらいました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by limecafe at 2012-12-31 19:45
今年、お会いすることができ、すごくうれしかったです^^。
京都では、大変お世話になりました。
すごく楽しかったですねぇ^^。
来年もぜひよろしくお願いしま~す♪
良いお年をお迎えください!
Commented by kwc_photo at 2012-12-31 20:23
私も大掃除を終え、本日のブログアップを終えてから年末の買い出しに
出かけました。正月太りまちがいなし!な買い物でした(笑)
市内だとやっぱり買い出しは錦ですね~。風情があっていいなぁ。
活気があったでしょうね。出町商店街も面白かったかも~。

私は年末年始は寝正月・食い正月予定です。
雪でも降れば、走っていきますけどね(^-^)。
大原あたりに行きたいなぁ~。

それでは、今年はいろいろとお世話になりました。
奈良の撮影、楽しかったですね。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by kirafune at 2012-12-31 20:25
pradoさん

今年は本当にありがとうございました。
お知り合いになれて、嬉しかったです。
pradoさんのお写真は素晴らしいと思います。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を!
Commented by lecouple at 2012-12-31 20:40 x
こん**は!
錦市場、私も昨日行きましたが、年越しのお買いものでカメラは持たずです。
大勢の人で賑わっていました。
今年の〆の記事、年の暮を感じさせますね。
来年もよろしくお願いするとともに、お会いできることを楽しみしています。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:38
bluemoon60さん こんばんは
拙い写真ですがお付き合いありがとうございました。
今年ももよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:40
dekimaroさん こんばんは
レンズワークは私のパターンなので今年もたくさん使っていきたいと思っています。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:41
サンゴさん こんばんは
錦市場には30日に毎年行っています。
今年もたくさんの人で賑わっていましたね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:44
shuさん こんばんは
錦市場はみなさん高いと思っていらっしゃりますが、行き慣れるとリーズナブルなものもたくさんあります。
今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:46
dejikajiさん こんばんは
おせちの準備で毎年訪れています。
この時期混雑はしますが、なじみのお店の味はやはり欠かせません。
をけら参りから除夜の鐘、ちょっと疲れました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:49
limecafeさん こんばんは
去年は本当にお世話になりました。
楽しかった日々が思い起こされます。
北野天満宮の梅花祭、節分祭にも綺麗処がお見えになるので一度如何ですか。
今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:53
kwc_photoさん こんばんは
私も錦市場で肥満の素を買ってきました。
この時期ぐらい良いですよね~。
出町も趣がある商店街ですよね。
去年は奈良にお付き合いありがとうございました。
桜の時期に一度訪れてみたいと思っているのでまたお付き合いくださいね。
今年もよろしくお願いします。
3日、雪が積もりそうな予感なので大原をもくろんでいます。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:55
kirafuneさん こんばんは
本当に良い巡り合いに感謝の一言です。
kirafuneさんの写真の上達ぶりには驚くばかりです。
女子の目線のお写真、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-01-01 20:57
lecoupleさん こんばんは
錦市場には毎年〆で訪れています。
暮れの賑わいは良いものですね。
今年は何処かでお会いできることを望んでいます。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 謹賀新年! イルミネーション! ~平安女学院~ >>