京都マラソン!

第二回京都マラソンが日曜日に行われました。
風邪で寝ていましたが、記録程度は撮っておこうと近所の西大路通りへ。


b0128581_194441.jpg




風邪で朦朧としていたのでまともな写真は撮れていません。
SSも合わせず、ただ撮っただけです、あしからず。


東日本大震災から2年、ご冥福をお祈りします。
また、復興が一日でも早く進みます様に願っています。



b0128581_1963312.jpg
b0128581_1965160.jpg
b0128581_197778.jpg
b0128581_1972792.jpg


立命館の応援隊
b0128581_1975733.jpg
b0128581_198111.jpg
b0128581_198265.jpg


応援しながら選手たちとタッチ!
b0128581_1991076.jpg
b0128581_1992544.jpg

by prado9991 | 2013-03-11 19:09 | スポーツ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/20136865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2013-03-11 20:40
わぁ、撮りに出かけられたのですね。
ノロ?な風邪の具合はいかがでしょうか。
熱が出たり、お腹の具合が悪いと、体力を奪われますよね。
それでも撮影に出られる根性に脱帽です。
私は昨日はダラダラ過ごしてしまいましたよ(^_^;)
Commented by lecouple at 2013-03-11 22:46 x
こんばんは! お身体は具合は如何でしょうか?
寒暖の激しい時期なのでご自愛くださいませ。
さて、京都マラソンは私も行きましたが、
勤務先がメインスポンサーなので、今回は応援に集中です。(笑)
なので、今年の撮影は皆無でした。
Commented by WWMC at 2013-03-11 23:06
病をおしての撮影魂、しかと拝見致しました。
仲間のKさんも走ってられたはずです。このなかに写ってないかな
Commented by 迷惑マラソン反対 at 2013-03-12 00:38 x
はっきり言って、迷惑な行事です。来年以降中止してほしいです。
Commented by たーや at 2013-03-12 01:18 x
無理は禁物ですよ!
これから大事な季節ですので。

きよさんも走っていたようですが、私は京都に居なかったので
見ることができませんでした。探してみましたがさすがに無理か(笑

でも、、、無理してでも撮影に出たい気持ち、、、判ります!
Commented by bluemoon60 at 2013-03-12 14:29
こんにちは~^^

風邪大丈夫ですか?
私も久し振りの風邪を引いたんですけど
なかなか完治しなくて未だに体調が悪いです(^_^;)

女の子とランナーのタッチ良いですね~(^^♪
この写真が一番好きです☆

お大事にして下さいね~!!!
Commented by prado9991 at 2013-03-13 23:06
kwc_photoさん こんばんは
日曜日、ゆっくりしたのでなんとか治りましたよ。
お腹の具合が悪くてトイレで住んでいた様なものです。
朝に下痢止が効いてきたのでなんとか撮影できました。
でも、ボロボロでした。
Commented by prado9991 at 2013-03-13 23:08
lecoupleさん こんばんは
ご心配かけて申し訳ありません。
なんとか復帰しました。
応援も大切ですよね、私も撮影が終わって応援に終始しました。
Commented by prado9991 at 2013-03-13 23:11
Shuさん こんばんは
記録的にと少しだけ撮影しました。
すぐ家に帰り、回復に専念しました。
Kさん、走っておられた様ですね、お顔を存知ないので少し残念でした。
Commented by prado9991 at 2013-03-13 23:13
迷惑マラソン反対さん こんばんは
人それぞれ意見は色々あって良いと思います。
平日なら仕事関係に迷惑になる方も多いと思いますが、日曜日なので影響は少ないと思います。
私の意見は来年も続けて欲しいと思います。
Commented by prado9991 at 2013-03-13 23:15
たーやさん こんばんは
油断大敵ですよね。
無理した覚えは無いのですが、こういう時もありますよね。
これから撮影機会が増えますので、健康には気を付けたいと思います。
Commented by prado9991 at 2013-03-13 23:17
bluemoon60さん こんばんは
今年は寒暖の差が大きいので油断してしまいました。
もう大丈夫ですよ。
なかなか良い場所が無く、これぐらいのアイデアしか思いつきませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北野天満宮! 梅 第二弾 ~境内篇~ 上七軒通無電柱化完成式典! >>