梅花祭! 其の七

梅花祭シリーズ、もう少し続きます。
今回は中里さんのさと龍ちゃんです。
エンジの大人っぽいお着物が逝くに合う様になってきました。


b0128581_20425075.jpg









b0128581_20431947.jpg
b0128581_2043355.jpg
b0128581_20435269.jpg
b0128581_2044823.jpg
b0128581_20442459.jpg
b0128581_20443987.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EXTENDER EF1.4×III
CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2013-03-15 20:47 | 上七軒 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/20157846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by deepseasons at 2013-03-16 00:01
こんばんは~
pradoさんの地元を愛する気持ちと、この催事にかける情熱がストレー
トに伝わってくる素晴しいシリーズですね。 私も来年に参加できる機会
に恵まれれば、全て万全の状態で参加したいと気持ちを新たにさせて
もらった次第です。
Commented by ei at 2013-03-16 04:46 x
さと龍さんも何時の間にかおふくになっていたのですね。
舞妓の成長ははやいものです。こっちはそれだけ年を取っている(笑)
特に3枚目は好い表情を撮られましたね!
Commented by kwc_photo at 2013-03-16 17:23
いやぁ、やっぱりしっかり撮っておられますね。
さと龍さんというのですか。
pradoさんのところで何度か見せていただいていますが、まだ
お会いしたことはありません。
この子ももうすぐ芸妓さんですかね。落ち着いた貫禄が出て来ましたね。
来年はいけたらいいなぁ。
Commented by prado9991 at 2013-03-17 19:46
deepseasonsさん こんばんは
梅花祭だけは地元民として外せないです。
このシリーズは好評で連載して良かったと思っています。
もう少し、続きますがよろしくお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-03-17 19:50
eiさん こんばんは
さと龍ちゃんもおふくになられて年月の速さを実感しました。
皆さん、芸に励み芸妓になっていかれるのでしょうね。
3枚目、ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2013-03-17 19:55
kwc_photoさん こんばんは
皆さん、たくさん撮らせていただいたのでゆっくりUPしていきたいと思っています。
節分の舞も後輩に譲って見学にまわっておられましたので舞が見れれなく残念でした。
まだ、舞妓の数が少ないので襟替えはもう少し先でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東山花灯路2013! ~奉納舞踊~ 北野天満宮! 梅 第二弾 ~境内篇~ >>