人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園東 涼香!  其の壱

幾松撮影会の続きです。
今回のメインは、祇園東の涼香ちゃんを撮影するのが目的の一つでした。
なんとも愛嬌のある性格と物腰の美しさは人気を物語ります。
お話も今回初めてさせていただきましたが、初めてとは思えないほど楽しく話されてこちらもリラックスできました。
たくさん撮ったので2回に分けてお送りします。


祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22145968.jpg








祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22151920.jpg
祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22153484.jpg
祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22154947.jpg
祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_2216439.jpg
祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22161735.jpg
祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22163553.jpg
祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22165482.jpg
祇園東 涼香!  其の壱_b0128581_22171037.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM〔Art〕

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-10-23 22:21 | ポートレート | Comments(10)
Commented by kwc_photo at 2013-10-23 23:31
ええなぁ~!と唸ってしまいました。
豪華絢爛ですね。しかも特等席!
ラストから2枚目の涼香さんのシングルショットが素敵です。
35mmですね?
幾松のお部屋も素敵だし、お召し物もいい色なのですごく映えますね。
Commented by kirafune at 2013-10-24 07:39
ヒロインも素敵なら、
そのヒロイン向きの背景、舞台装置も
完璧ですね!
目の保養になりました。
うっとりです♥
Commented by deepseasons at 2013-10-24 18:47
こんばんは~
一枚目とラスト2枚目がすごくいい雰囲気がでていますね。 katsuさん
も言われているように例の35mmですか。 なんとも魅力あるボケ味を
醸しています。 鮮やかな群青色のお召し物を存分に引き立てていますね~
Commented by bluemoon60 at 2013-10-24 20:06
こんばんは^^

幾松さんのイベントに行ったんですね^^
私は残念ながら用事があって行けなかったので残念でした^^;
涼香ちゃん、凄く良い感じだったでしょ♬
右の子も、お仕込さんから舞妓さんになれて
私もとても、嬉しかったので
このショットは見せて頂いて本当に嬉しいですヽ(^o^)丿

Commented by youpv at 2013-10-25 02:41
おはようございます~。
35mmで撮られたお写真が抜群に好みです(^^)
涼香さんも良い表情をされていて
この場におられたのが羨ましく感じます(^^)
Commented by prado9991 at 2013-10-25 22:31
kwc_photoさん こんばんは
3ヶ所に分かれての撮影でしたので、1ヶ所10人以下でした。
なので注文も気軽に聞いてくれたので良い撮影ができました。
35mmは、良い仕事してくれます、85mmと良いコンビです。
Commented by prado9991 at 2013-10-25 22:33
kirafuneさん こんばんは
登録有形文化財での撮影でしたので、ロケーションはバッチリでした。
ただ、撮影用にライティングされていないので少し困りました。
Commented by prado9991 at 2013-10-25 22:35
deepseasonsさん こんばんは
そうなんです、1枚目とラストは35mmです。
このレンズは本当に味のあるレンズでこういうシチュエーションにはもってこいです。
涼香ちゃんは、このお着物がよくお似合いでした。
Commented by prado9991 at 2013-10-25 22:38
bluemoon60さん こんばんは
それは残念でしたね。
涼香ちゃんは、愛想もよく良い舞妓ですよね。
富津愈ちゃんも新人ながら舞妓に慣れてきている感じですね。
同じ京都人なので頑張って欲しいです。
次回は参戦してくださいね。
Commented by prado9991 at 2013-10-25 22:40
youpvさん こんばんは
35mmは、本当に良いレンズですね。
USMほど早くはないですが、じっくり狙う被写体には良いレンズですね。
次回は参戦してみてはいかがでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 祇園東 涼香!  其の弐 笠懸神事! ~上賀茂神社~ >>