紅葉2013 ◎◎寺!

亀岡の神蔵寺のご近所、◎◎寺。
亀岡の紅葉の名所を探していてHITしました。
三度訪れましたが、私たち以外はカメラマンはゼロ。
穴場中の穴場を発見しました。
色付きもやはり素晴らしく、静かな雰囲気の中良い撮影ができました。

b0128581_20562525.jpg




本当は名前を伏せておきたいのですが・・・・・
追記、数日でお寺の名前は伏せます。皆様もご協力を



b0128581_20455551.jpg
b0128581_204678.jpg
b0128581_2046212.jpg
b0128581_20463565.jpg
b0128581_20471077.jpg

b0128581_20505264.jpg

b0128581_20475738.jpg
b0128581_20481236.jpg

b0128581_2122562.jpg


LENS/
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 15mm Fishsys F2.8

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2013-11-27 20:53 | 紅葉 | Trackback(3) | Comments(20)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/21548632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from walk with my.. at 2013-12-02 22:52
タイトル : 亀岡秋景'13:5:童のごとく
京都写真の鉄人お二人に誘われるまま次の撮影地へ。見事な石垣と瀟洒な山門が印象的なそのお寺には、カメラマンと地元の方々の姿だけ。 静まり返った広い境内に鳥の声が静かに響いていました。 *photo clickで拡大*  こんな素晴らしい場所に、さあとばかりに降ろされた私達。まるで自分たちで見つけた秘密基地を走りまわる幼子がごとく 嬉々として境内のあちこちに散開し思い思いにシャッターを切り続けます。 「◎◎さーん、そこじゃま、もうちょっと下がって下がって」なんていう普段では絶...... more
Tracked from 雲母(KIRA)の舟に乗って at 2013-12-04 07:50
タイトル : 亀岡の隠れた紅葉名所
京都亀岡に、もうひとつの世界への入り口があった。 名も知らぬお寺さんの山門。 霧の亀岡、神蔵寺の近く 隠れた紅葉の名所があった。 だあれもいない静かな境内で 小鳥のさえずりが聴こえた。 頭上を見上げれば、錦秋のトンネル。 もうひとつの世界を恐る恐る覗くと、中に吸い込まれそうになった。 (撮影11月17日) ☆こちらのお寺さんをみつけたpradoさん、ありがとうございました。 観光寺院ではないので、名前は伏せておきますね。 ★雲母舟からのお願...... more
Tracked from たーやのBlog~人生、.. at 2013-12-18 02:07
タイトル : 秋の亀岡、○○寺 with 印彩都
11月17日撮影。 pradoさんが教えてくれた、亀岡にある○○寺。 まあ、お客さんが殺到してもいけないので、このような表記で(笑... more
Commented by youpv at 2013-11-27 21:12
こんばんは~。
ここも隠れた紅葉の名所ですね(^^)
色々な角度から撮っていましたが
手水鉢に映る紅葉が秀逸ですね(^^)
Commented by kwc_photo at 2013-11-27 21:58
あの手水鉢は本当に見事でしたね。
亀岡といえば、鍬山神社と神蔵寺、と思っていましたが、新たな場所が
見つかって嬉しいです(^-^)。
来年も通っちゃいそうですね(笑)
Commented by G7_2007 at 2013-11-27 23:25
あ、名前を明かしちゃいましたね…(^^;;
穴場として密かに楽しめるのは、いつまで続くかな…
Commented by y_merry at 2013-11-28 00:29
あぁ、あれ?名前は極秘ですか?
確かに穴場的だったからあまり知られたくはないですよね
アップする際は極秘扱いで載せさせて頂きます
Commented by ei at 2013-11-28 05:26 x
マタマタ好い所を探しましたね~
此れで来年はカメラマンがどっと(笑)
一枚目の写真、好きですね~
Commented by 阿修羅王 at 2013-11-28 06:04 x
おはようございます。
脚がないので亀岡はなかなか行けませんが、
こちらはとても風情があっていいですね。
水鏡が最高です。

来年なら時間が取れると思います。
行かれることがありましたら誘って下さい(笑)
Commented by arak_okano at 2013-11-28 07:08
大変だ、水が燃えている、バグースです。電車のアラックには行けない場所なんですね。
Commented by 2013h1 at 2013-11-28 16:04
初めまして!

かづちゃんと申します。

大阪東部から近場の奈良、京都府を撮影してます。

とっても素敵な所ですね。

名前は禁句ですね。

機会があれば訪れてみたいです。

素敵な風景の穴場にうっとりです。
Commented by kirafune at 2013-11-29 07:46
pradoさん

その節は大変お世話になりました。
こちらのお寺さんは自分では絶対行けないところでした。
pradoさんのリサーチのおかげです。
私は名前を伏せて載せますね。
ガッテン承知!
手水鉢にぞっこんでした~。
本当にありがとうございました。
Commented by davidmittu at 2013-11-29 21:38
こんばんは。昨夜はお疲れ様でした~。

ここは本当に素晴らしかったですね。来年の予防策として私も名前伏せます。
来年も行きたいです。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:47
youpvさん こんばんは
手水鉢、この日が一番良い映りでしたよ。
後の日はあまり映ってくれませんでした。
来年は真っ盛りの頃に訪れてみたいです。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:49
kwc_photoさん こんばんは
検索した甲斐がありました。
神蔵寺のこんな近くに穴場があるなんて驚きました。
手水鉢、みんな夢中でした(笑)
来年は盛り、落葉と2回は訪れたいです、特に雨の日に。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:51
G7_2007さん こんばんは
よく考えて名前は伏せることにしました。
来年の検索でHITされちゃ困りますもんね~。
もう知れ渡っちゃったかな~。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:52
y_merryさん こんばんは
そうしていただくとありがたいです。
市内は混雑でまともに撮れません、こういう場所は大切にしたいものです。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:54
eiさん こんばんは
混雑が怖いので伏字にさせてもらいました。
折角探した穴場なのでゆっくり撮りたいですよね~。
1枚目、ありがとうございます。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:56
阿修羅王さん こんばんは
亀岡は足がないと難しいですよね。
駅からも結構な距離がありますもんね。
来年はご一緒しましょう、早朝ですがね。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:57
arak_okanoさん こんばんは
燃えまくっていました~(笑)
レンタカーで亀岡行脚も良いかもしれませんよ。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 22:59
2013h1さん こんばんは
初めましてようこそお越しいただいてありがとうございます。
私も京都中心で撮影していますので今後共よろしくお願いします。
凄く良い所ですよ~。
亀岡はまだ未開の地、まだまだ良い所が出てきそうです。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 23:01
kirafuneさん こんばんは
なかなか亀岡をバスで回るのはしんどいですよね。
雲母舟さんならやるかも~(笑)
伏字、おねがいします~。
Commented by prado9991 at 2013-11-29 23:02
davidmittuさん こんばんは
昨夜はお疲れ様でした。
師匠と一緒なら素敵な場所がたくさん現れますよ~。
またご一緒しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2013 龍穏寺! 紅葉2013 神蔵寺! >>