紅葉2013 瑠璃光院ライトアップ!

特別拝観の後、ライトアップになだれ込みました。
最初で最後のライトアップだそうで、貴重な体験をさせていただきました。
昼間は尚更の事、夜の瑠璃光院は言葉にならないほど素晴らしいものでした。
幽玄の世界に言葉もなく、唯々見入るばかりでした。

b0128581_20523932.jpg




b0128581_20525369.jpg
b0128581_2053232.jpg
b0128581_20531677.jpg
b0128581_20532588.jpg
b0128581_20533538.jpg
b0128581_2053442.jpg
b0128581_20535862.jpg
b0128581_2054433.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-12-05 20:57 | 紅葉 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/21592109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2013-12-05 23:38
タイトル : 夢幻一夜・瑠璃光院
今年限りの美しさ。 秋の瑠璃光院を静かに鑑賞する機会に恵まれました。 (※11月24日撮影) お昼すぎ、瑠璃光院到着。 しだれかかる紅葉が美しい。 八瀬に来た観光客の方々は思わず入りたくなる紅葉なのですが、門前には大きくバッテン印の竹。 そう、2013年春の一般公開をもって、公開休止となったのです。 こちらには入れたのは、特別拝観の予約によります。 読経・写経・法話の体験と拝観がセットなんです。 私は窓際に近い席。 美しい紅葉が見える窓に、思わず...... more
Commented by youpv at 2013-12-05 21:26
こんばんは~。
瑠璃光院のライトアップ、綺麗でしたね。
光の使い方も上手く、美しい空間がさらに
美しく浮かび上がりましたね(^^)
Commented by kwc_photo at 2013-12-05 23:43
本当に美しいライトアップでしたね。
撮るよりも見とれていた時間のほうが長かったような。
夢の様な、幻のような・・・・まさに夢幻一夜でした。
私も先ほどアップしたのでTBさせていただきました~。
Commented by arak_okano at 2013-12-06 07:13
素晴らしい世界をいっぱいありがとうございます、どうすればこんな作品になるのか、アラックの頭では考えられないのでした。やっぱりバグース!
Commented by dejikaji at 2013-12-06 08:27
おはようございます。
他の皆さんの所でも拝見してますが、圧巻の一言ですね〜!
これが今回だけなんてのがもったいないですよね。
ライトアップも人数限定だったんでしょうか?
Commented by prado9991 at 2013-12-08 23:48
youpvさん こんばんは
そうですね、本当に光の演出が素晴らしかったですね。
この空間が今年最後とは少し残念です。
来年も人数限定でやって欲しいですね。
Commented by prado9991 at 2013-12-08 23:50
kwc_photoさん こんばんは
どこのライトアップより素晴らしかったですね。
混雑もなくこんな空間は本当に贅沢でしたね。
本当に幻のような一夜でしたね。
Commented by prado9991 at 2013-12-08 23:51
arak_okanoさん こんばんは
こちらこそお褒め頂いてありがとうございます。
加工も写真の一部として捉えています。
Commented by prado9991 at 2013-12-08 23:53
dejikajiさん こんばんは
本当に圧巻の一言でした。
こんな綺麗な瑠璃光院は初めてでした。
来年もやってほしものです。
ライトアップは限定ではなくその日でもOKでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2013 詩仙堂! お見世出し! ~祇園甲部 まめ藤~ >>