人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2013 直指庵!

少し時期外れになりましたが、紅葉が2,3残っているので、もう少しお付き合いください。
嵯峨野の北部、山際にひっそりと佇む直指庵。
嵯峨野でも意外と空いているので、プチ穴場という感じもします。


紅葉2013 直指庵!_b0128581_18332857.jpg







紅葉2013 直指庵!_b0128581_18334427.jpg
紅葉2013 直指庵!_b0128581_18335648.jpg
紅葉2013 直指庵!_b0128581_1834887.jpg
紅葉2013 直指庵!_b0128581_18341898.jpg
紅葉2013 直指庵!_b0128581_18343227.jpg
紅葉2013 直指庵!_b0128581_1834434.jpg
紅葉2013 直指庵!_b0128581_18345396.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2013-12-26 18:37 | 紅葉 | Comments(13)
Commented by arak_okano at 2013-12-26 18:46
いや、見事と、綺麗、素晴らしい、凄いです、散紅葉なのに、楓の樹にはまだまだ素敵な色が残っていますね、バグースです。アラック、紅葉が今年もお蔵入りのピンチ!
Commented by youpv at 2013-12-26 19:15
こんばんは。
今年はここは綺麗に色づいてくれましたね(^-^)
比較的静かで広がる紅葉風景を感じることが出来ましたね(^-^)
Commented by deepseasons at 2013-12-26 19:25
こんばんは~
やっぱり、落ち着いた茅葺の庵には散り紅葉が似合いますね。
一枚目がそう物語っています。 来年はもう少し後のタイミングに行く
ようにします~ ラスト2枚も好きな写真です。
Commented by ei5184 at 2013-12-27 04:57
katsuさんに連れられて今回初めて訪ねました。
本堂からの散紅葉が見事でした!
何でももう本堂からの撮影は禁止になっとか、
私達の時はそんな案内が無かったので、好い記念になりました。
Commented by WWMC at 2013-12-27 18:02
なるほど〜、あそこまで上がるとさすがに混まないんですね。
また来年の候補にしたい場所ですね。ことしは、見事な色づきの
紅葉いっぱい見せてくださりどうもありがとうございました。
Commented by miyasan at 2013-12-27 22:17 x
最後の最後まで素敵な写真を有難う御座います。
来年は膝を治してもっと見に行きたいです。。

クリスマスは京都に居ましたが、ホテルの近場と天神市に行って終わりました。
梅ちえちゃんと少し話して今年の京都への上洛は終わりですね。
来年は未だ行っていない梅花祭を始りとしたいと思っています。
近くに居るとは思いますが・・ご挨拶無しでもご勘弁を(笑)
素敵な写真を期待して居ますよ!
Commented by prado9991 at 2013-12-28 22:21
arak_okanoさん こんばんは
二度訪れて何とか撮ることが出来ました。
僕も在庫を年内にUPしなきゃと焦っています。
Commented by prado9991 at 2013-12-28 22:23
youpvさん こんばんは
一回目は上、二回目は散りとうまい具合にいきましたね。
どちらもあまり人が居なくて大正解でしたね。
Commented by prado9991 at 2013-12-28 22:24
deepseasonsさん こんばんは
一回目は散り紅葉がもう一つでしたので、再度訪れました。
なかなか一発ではうまい具合にいきませんよね。
Commented by prado9991 at 2013-12-28 22:26
ei5184さん こんばんは
今年から室内からの撮影がダメになり、残念ですよね。
ここの額縁構図も良いのですがね~。
Commented by prado9991 at 2013-12-28 22:27
Shuさん こんばんは
ここは嵯峨野から徒歩では少し離れているので空いているんでしょうね。
でも、雰囲気は最高ですよ。
来年の候補の挙げておきます。
Commented by prado9991 at 2013-12-28 22:29
miyasanさん こんばんは
今年は災難でしたね。
旅先の故障、辛いですね。
梅乃さんに居られたのですね、梅花祭の時は私も行きますので連絡していただければお会いできますね。
Commented at 2013-12-29 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紅葉2013 龍安寺! 100万人のキャンドルナイト!... >>