紅葉2013 龍安寺!

市内で遅くに色付く龍安寺。
嵯峨野で満喫した紅葉ですが、色づいていると行きたくなります。
少し遅いかな~と思って訪れましたが、何とか間に合ったようです。
枯山水に紅葉、なかなか良いものですね~。


b0128581_23253160.jpg






b0128581_23255090.jpg
b0128581_2326156.jpg
b0128581_23261159.jpg
b0128581_23262996.jpg

b0128581_23361099.jpg

b0128581_23264912.jpg
b0128581_23271100.jpg
b0128581_23271397.jpg
b0128581_23272594.jpg
b0128581_23273620.jpg
b0128581_2328384.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 16-35mm F2.8L Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2013-12-27 23:30 | 紅葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/21736887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2013-12-28 00:38
いい色出ていますね~。
同じ日とは思えない!やっぱり出遅れが響いています(苦笑)
というか、まだ未現像なんです。ひぃ。
今日で仕事納めも終わったので、明日からゆっくり現像作業します。
亀岡まで遡らねば(^_^;)
Commented by walkingkyoto at 2013-12-28 00:50
紅葉でここを訪れた事は無いのですが、撮り手が巧いだけに秋もよろしおすな~
やっぱり、秋も京都が一番なんでしょうか。混むはずですね。
来年は、計画的にジックリ回りたいと。。。^^;
Commented by arak_okano at 2013-12-28 03:48
龍安寺さん、無人ですね、流石です。石庭の色付きも素晴らしいですね、バグース。来年悩みます!
Commented by kirafune at 2013-12-28 13:47
こちらのお庭の紅葉は潔くてかっこいいですね。
すっきりとした感じが素晴らしいです。
pradoさんの龍安寺さんのお写真みていたら、
急に大掃除の気合にスウィッチが入りました。
こんなふうにさっぱりと部屋をきれいにしたいです。
その気にさせていただきました。
おおきに^^
Commented by prado9991 at 2013-12-29 21:53
kwc_photoさん こんばんは
何とか良い時期に間に合いましたね。
朝一でしたので、日が差す前に撮影できました。
そういえば亀岡まだでしたね、お早くお願いします。
Commented by prado9991 at 2013-12-29 21:55
walkingkyotoさん こんばんは
ここは市内がひと段落したときに色付きますので、良いですよ。
混雑は仕方ないですが、朝一でどこを一番にするかが問題です。
Commented by prado9991 at 2013-12-29 21:56
arak_okanoさん こんばんは
ここも朝一で並びました。
人気の寺院なので、こうでもしなきゃ撮れませんよね。
Commented by prado9991 at 2013-12-29 21:58
kirafuneさん こんばんは
京都の枯山水では、1,2の人気を得ているこの庭、やはり素晴らしいですよね。
枯山水のようにスッキリとはいかないまでも、頑張ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉2013 安楽寺! 紅葉2013 直指庵! >>