梅花祭! 其の参

前回に続いての市さんからです。
今回は、市知ちゃんの登場です。
物静かな印象がある市知ちゃん、しかし舞などでは眼力が凄く生きてくるのですよ~。


b0128581_963322.jpg









上七軒歌舞会では、舞妓さんの募集をしています。
舞妓になりたい方、興味ある方は、こちらに連絡お願いします。

b0128581_22225095.jpg上七軒歌舞会



b0128581_964875.jpg
b0128581_9717.jpg
b0128581_971174.jpg
b0128581_972162.jpg
b0128581_973060.jpg
b0128581_973951.jpg



LENS/
EF 24-105mm F4L IS USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EXTENDER EF1.4×III

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
by prado9991 | 2014-03-01 09:10 | 上七軒 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22162363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyasan at 2014-03-01 11:53 x
市知ちゃん・・一度だけ話した事が有りますが、とてもしっかりした方ですね。
あの眼は強烈です!!
芸妓さん向きと思っているけれど・・これからはどうするのかな??
Commented by arak_okano at 2014-03-01 12:39
眼がくっきりはっきりなんて、若さですね、仕事への集中力ですね、バグースです。もちろん撮影は完璧バグースです。アラックは最近、眼がショボショボ、老眼もひどいし、網膜の病気の再発がいつくるか心配なんです。
Commented by あん at 2014-03-01 15:51 x
私も市知さんと話したことがあります。その時よりだいぶんおとなっぽくなりました。話していて楽しい方でした。まりさんより年下だから、芸妓さんは少し先でしょうか。
Commented by 元京都市民 at 2014-03-01 21:18 x
物静かなのは、単なる印象でしょうね。
市まりに比べれば確かに落ち着いていますけどね。
年内に襟替えはありません。まりちゃんも同様です。
Commented by kurese0535 at 2014-03-01 21:55
こんばんわです。
突然ですが新しブログに移行しましたので
violet-flow08e改め、kureseです。
今後ともよろしくお願いいたします。

華やかな記事が続きますね。
舞は観たことないのですが2、3枚目のお写真でも
眼力わかる気がします(^^)
Commented by kwc_photo at 2014-03-01 23:03
メヂカラ、ありますよね~。
園遊会の時の舞も、あの目に吸い込まれました(^-^)
そういえば、祇園祭でもお会いしましたが、からげの時でも
十分な眼力がありました~。
グッと大人な雰囲気になってこられましたね。
Commented by prado9991 at 2014-03-02 22:11
miyasanさん こんばんは
私も挨拶程度しかお話したことがありませんが、しっかりされていますね。
舞の時の眼力は、人を惹きつけるに十分な感じですね。
その点では、芸妓向きなんでしょうね。
Commented by prado9991 at 2014-03-02 22:13
arak_okanoさん こんばんは
普段は優しい目をされているんです。
私も最近は老眼が強くなってメガネなしじゃ、スマホも満足に見れません。
Commented by prado9991 at 2014-03-02 22:15
あんさん こんばんは
私は少ししか話したことが無いので、あまり印象には残っていません。
市さんとこは、市桃さんぐらいしか親しい方はいないんですよ。
仕込みちゃん。仲良くしよう~っと(笑)
Commented by prado9991 at 2014-03-02 22:18
元京都市民さん こんばんは
そうなんですね、市さんとこは、あまり縁が無いので分かりません。
秋には仕込みちゃんが、見世出ししてからの襟替えでしょうね。
来年早々には、あるかもしれませんね。
Commented by prado9991 at 2014-03-02 22:20
kurese0535さん こんばんは
分かりました、登録しなおしておきます。
ポートレート編が続きますのでしばらくお付き合いお願いします。
Commented by prado9991 at 2014-03-02 22:22
kwc_photoさん こんばんは
秋の御土居の舞も園遊会の時も眼力ありましたね。
舞の時は、ぐっと魅力が増して見えますよね。
芸妓になれば魅力がより一層増してきそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お雛様巡り! 梅花祭! 其ノ弐 >>