梅花祭! ~その肆~

今回は、梅乃さんとこの梅ちえちゃんをUPさせていただきます。
あどけない表情と性格の良さが写真からも分かると思います。
いつも挨拶をしてくれて、本当に可愛い舞妓です。


b0128581_1521756.jpg









上七軒歌舞会では、舞妓さんの募集をしています。
舞妓になりたい方、興味ある方は、こちらに連絡お願いします。

b0128581_22225095.jpg上七軒歌舞会



b0128581_15212073.jpg
b0128581_15213022.jpg
b0128581_15214166.jpg
b0128581_15215064.jpg
b0128581_1522140.jpg
b0128581_15221012.jpg
b0128581_15222515.jpg
b0128581_15223621.jpg
b0128581_15224726.jpg
b0128581_15225613.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
EXTENDER EF1.4×III

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2014-03-03 15:24 | 上七軒 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22180526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2014-03-03 18:46
実は彼女の隠れファンの一人です(笑)
あどけない表情がなんとも微笑ましく、
隣に居るとつい世話をしたくなる娘さんです(笑)
私も一枚後日アップしますよ~
Commented by deepseasons at 2014-03-03 20:23
こんばんは~
一枚目のようなええ写真があれば、私も特集にしたんですがね。
もう1回、現像分を見直してみようかな~
↓西国街道にも無事に行かれたようですね。
Commented by miyasan at 2014-03-03 20:33 x
やっと出てきました!!
あっeiさんが狙っている(笑)
微笑むと本当にほんわかしますね。
写真が素敵ですから尚更かな!?
芯はしっかり・・・自分を知っていて目的意識が強いです。
言われる通り性格は超美形です!!!
前日に話をしましたが、素顔の方が可愛いと思うのは自分だけ・・・かな?
有難う御座います。
Commented by kwc_photo at 2014-03-03 23:07
あ、梅ちえさんだ~(^-^)。
本当にいつも穏やかな笑顔で、癒し系ですね。
あどけなさの中にも、しっかりした芯があって、これからが楽しみな子です。
また盆踊りで会えるかな?(^-^)
Commented by 阿修羅王 at 2014-03-04 05:59 x
おはようございます。
実は私も梅ちえちゃんの大ファンです・・・(^^;
節分の時には思わず声を掛けてしまいましたよ(笑)
あどけない表情にぐっと大人っぽさが混ざってきたと思います。
Commented by あん at 2014-03-04 18:55 x
梅ちえさんといい、勝奈さんという、当たり年だったなあと思います。二人とも違うよさがあって、とても好感がもてますね。二人とも、直接会ったことがない。残念、2日連続でビアガーデンかなあ???
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:08
ei5184さん こんばんは
隠れないで前に出てくださいよ~。
ほんとこの娘は可愛いし、性格も良いので人気がありますね。
上七軒のメイン通りに面しているので、会う確率が一番高いです。
仕込みさんも入ったので、もうお姉さんですね。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:10
deepseasonsさん こんばんは
上七軒はまんべんに撮らないと怒られちゃいます(笑)
可愛い表情を見ていると撮りたくなりますよね。
西国街道、ありがとうございました、去年の記事、参考になりました。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:12
miyasanさん こんばんは
お待たせしました、ご贔屓の登場です。
ほんとこの娘はいつ会っても笑顔で挨拶してくれます。
性格の良さが出ていますよね。
先日も普段着でお会いしましたが、両方可愛いですよ~。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:15
kwc_photoさん こんばんは
言われるように癒し系ですよね。
守ってあげたいような衝動にかられますね。
見世出ししてから一人で頑張ってきた根性も素晴らしいですよね。
もうすぐお姉さんになるので、下の娘も可愛がって欲しいですね。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:17
阿修羅王さん こんばんは
梅ちえちゃんのファンなんですね。
分かります、この娘は女性の方がファンが多いかもしれませんね。
あどけなさも見世出しの時より大人びた雰囲気が加わり良い塩梅になってきましたね。
Commented by prado9991 at 2014-03-06 21:18
あんさん こんばんは
この年は、当たり年だったでしょうね。
両舞妓とも素直で綺麗な舞妓になりました。
今年は4人、どんな舞妓になるでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅花祭! 其の伍 お雛様巡り! >>