梅花祭! ~其の捌~

舞妓シリーズに戻ります。
中里さんから、さと華ちゃんです。
いつも明るく挨拶をくれるさと華ちゃん、立ち居振る舞いも既にベテランの域を感じさせます。
来年あたり襟替えかな~。


b0128581_0293380.jpg






上七軒歌舞会では、舞妓さんの募集をしています。
舞妓になりたい方、興味ある方は、こちらに連絡お願いします。

b0128581_22225095.jpg上七軒歌舞会



b0128581_029484.jpg
b0128581_0295766.jpg
b0128581_0306100.jpg
b0128581_0301674.jpg
b0128581_0302743.jpg
b0128581_0303643.jpg
b0128581_030461.jpg
b0128581_0305646.jpg
b0128581_031656.jpg
b0128581_0311589.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
EXTENDER EF1.4×III

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2014-03-10 00:33 | 上七軒 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22231107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ei5184 at 2014-03-10 18:48
多分舞妓になって一、二年の頃にお会いしていましたが、
大人になられていて、ビックリでした。好い舞妓さんに成長されましたね!
Commented by kwc_photo at 2014-03-11 00:11
さと華さん、明るいええ子ですよね~。
いつもpradoさんとのやりとりを聞いてると微笑ましい(^-^)
こうやって見ると、ぐっとお姉さんであることがわかりますね。
芸妓姿が似合いそうやなぁ~と思うので、襟替えも楽しみですね。
まずは新しい仕込みちゃんが舞妓さんになってから、来年!ですね。
Commented by youpv at 2014-03-12 10:43
おはようございます~。
本当に明るい舞妓さんですね。
色々な場所で会っているような気がしますが
いつでも元気さを感じますね(^^)
芸妓姿、確かに似合いそうですね。
Commented by prado9991 at 2014-03-13 21:15
ei5184さん こんばんは
本当に撮り始めた頃は、見世出し直後でおぼこい感じがしましたが、月日を経て立派な舞妓になりましたね。
私はこの妓の舞が凄く好きなんですよ~。
Commented by prado9991 at 2014-03-13 21:19
kwc_photoさん こんばんは
ホンマに明るくて気さくな良い妓ですね。
先日、しょうざんに下見に行った時も、向こうから発見して手を振ってくれました。
お姉さん舞妓の地位ももう少しなのでしょうかね~、少し寂しいです。
>いつもpradoさんとのやりとりを聞いてると微笑ましい
確かに上七軒では一番仲が良いかもしれません(笑)
Commented by prado9991 at 2014-03-13 21:21
youpvさん こんばんは
ホンマに明るくて良い妓ですね。
確かに会う確率が一番多いかもしれませんね、人気の証拠でしょうね。
しょうざんでも、ビックリしましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東風吹かば! ~北野天満宮~ 梅花祭! ~其の漆~ >>