梅花祭! ~その拾~

梅花祭シリーズ、最終回です。
トリを飾るのはやはりこの妓、大文字の勝奈ちゃんです。
いつも溢れんばかりの笑顔を見せてくれて、こちらも自然と笑顔になってしまいます。
見世出しから一年余り、すっかり一人前の舞妓さんですね。


b0128581_10464873.jpg









上七軒歌舞会では、舞妓さんの募集をしています。
舞妓になりたい方、興味ある方は、こちらに連絡お願いします。

b0128581_22225095.jpg上七軒歌舞会



b0128581_10471496.jpg
b0128581_10472229.jpg
b0128581_10473265.jpg
b0128581_10474048.jpg
b0128581_1047493.jpg
b0128581_10475793.jpg
b0128581_1048785.jpg
b0128581_10482518.jpg
b0128581_10485918.jpg
b0128581_10491150.jpg
b0128581_10492344.jpg
b0128581_10493250.jpg
b0128581_1049435.jpg
b0128581_1049523.jpg
b0128581_1050289.jpg
b0128581_10501174.jpg
b0128581_10502086.jpg
b0128581_10503186.jpg
b0128581_10504331.jpg
b0128581_10505127.jpg
b0128581_1051158.jpg

梅花祭も終わり、置屋までおしゃべりしながらご一緒して最後のポーズ
b0128581_10521353.jpg



LENS/
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 85mm F1.8 USM
EXTENDER EF1.4×III

CAMERA/
EOS 5D MarkⅢ
EOS 5D MarkⅡ
by prado9991 | 2014-03-15 10:53 | 上七軒 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yasu733.exblog.jp/tb/22266769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by youpv at 2014-03-15 11:18
こんにちは。
とうとう勝奈さん、やってきましたね(^-^)
彼女の笑顔に魅了されるばかりです(^-^)
Commented by ei5184 at 2014-03-15 17:51
この娘の笑顔は宝物ですね!
観ている人を和ませてくれる、魅力のある笑顔です!
Commented by 阿修羅王 at 2014-03-15 22:29 x
来たぁ!やっぱり枚数が多くなるのは必然ですよね。
いい笑顔に癒されます。
それにいいところばかり撮られていますよね。
Commented by kwc_photo at 2014-03-15 23:59
やっぱり大トリは勝奈さんですね!
さすが「愛」が感じられます。下から6枚目なんて、確実にこちらに
向かって微笑んでくれてますよ~!
ほれぼれしながら、そして自分が見つめられているような・・・
癒やされて今日は気持ちよく寝られそうです(^-^)
Commented by kirafune at 2014-03-16 09:02
wawawa
この笑顔、ずっと見ていたいです。
いつか、pradoさんには
勝奈さんの写真集を
出してほしいなあ。
Commented by あん at 2014-03-16 16:14 x
ブロマイドにしたい写真ばかりです。
Commented by deepseasons at 2014-03-16 20:03
こんばんは〜
いよいよラストを飾る勝奈さんにたどり着きましたね。
おそらく数ある写真から厳選されたものばかりだと
思いますが、どれもたまりませんね。
お茶席の雰囲気もでています。
確かに確実にお兄さんに対して微笑まれています。
来年は最後まで彼女の笑顔をみていたいものです。
Commented by arak_okano at 2014-03-17 10:36
ラストの勝奈さんのとびっきりの笑顔の数々、背景からおもいっきり浮かびあがっていますね、撮影技術もレンズもバグースです。
Commented by davidmittu at 2014-03-18 08:46
おはようございます。
万人を虜にする笑顔ですよね!
実際にこの場には行けていませんが、写真越しに
場の楽しさ、和やかな雰囲気が伝わってきます。
写真集に期待ですね!笑
Commented by prado9991 at 2014-03-21 20:57
youpvさん こんばんは
トリを飾ってもらいました。
思い入れのある娘なので、やはり最後に。
やはりこの妓の笑顔は別格ですよね。
Commented by prado9991 at 2014-03-21 20:58
ei5184さん こんばんは
みんなを笑顔してくれる笑顔ですよね。
梅花祭の時もみんなに笑顔を振りまいて、大人気でした。
Commented by prado9991 at 2014-03-21 21:00
阿修羅王さん こんばんは
たくさん撮り過ぎて選ぶのに苦労しました。
公平に撮っているつもりなんですが、自然と勝奈ちゃんが多くなってしまっています(笑)
Commented by prado9991 at 2014-03-21 21:02
kwc_photoさん こんばんは
勝奈愛でしょうかね(笑)
どうしても見世出し以来ずっと撮っているんで思い入れがあるんでしょうね。
Commented by prado9991 at 2014-03-21 21:03
kirafuneさん こんばんは
ほんとずっと見ていたい笑顔ですよね。
写真集ですか~、スポンサーなってくれる人を探さなくっちゃ(笑)
Commented by prado9991 at 2014-03-21 21:04
あんさん こんばんは
ありがとうございます。
売れますかね~。
Commented by prado9991 at 2014-03-21 21:07
deepseasonsさん こんばんは
選びきれずにこの枚数になっちゃいました。
僕に笑顔を向けているわけでは無いでしょうが、そう感じられるだけで良いですよね。
来年も是非、お越し下さい。
Commented by prado9991 at 2014-03-21 21:09
arak_okanoさん こんばんは
おすましも良いですが、やはりこの娘は笑顔ですよね。
ポートレートなので開放ばかりです。
Commented by prado9991 at 2014-03-21 21:10
davidmittuさん こんばんは
みんなこの笑顔にやられています(笑)
梅花祭、良いですよ~。
来年は師匠共々お越し下さいね。
写真集、スポンサーになってください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪景色! ~圓光寺・曼殊院~ 梅花祭! ~其の玖~ >>